📸FRIEND SNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIEND SNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちは☀

あべのキューズモール店みのりんです(`・ω・´)

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します~~~🌼

 

 

⦅ みらんちゃん ⦆

 

 

 

 

 

あべの店blog初登場のみらんちゃん🍒

ママさんとお店に遊びに来てくれたよ~~👀♡

 

メイクもしててすごくおしゃれさん♡♡♡

お休みの日には自分でメイクするんだって😳❤

 

そんなみらんちゃんが選んでくれたコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

*みらんちゃん着用アイテム*

タイダイ柄セットアップ ¥5390(税込)

ピコシースルークルーソックス ¥418(税込)

 

 

みらんちゃんがこれがいい!って選んでくれた

タイダイ柄セットアップ✌✌

実は足元の靴下まで後ろのマネキンとおそろいコーデ💓

ピンク系はあまり着ないみたいでミント一択🙌

 

鮮やかなタイダイ柄で上下別でも使えるので

たくさん着まわせちゃうアイテム👍👍

 

みらんちゃんはほかにもいろいろと試着してくれて

学校や公園で遊ぶときに着れる動きやすいコーデ!ってことで

一緒にお洋服選ばせていただきました😍

 

はじめ、ママさん激推しのサス付きのロングパンツや

フレアデニムを履いてみたのですが

無くなってるサイズもあったので

動きにくいかも・・・?どうしよう・・・😖ってなって

同時にデニムショートサロペも試着に!

先に試着していたお写真のタイダイ柄Tシャツと

合わせて着てくれて

みらんちゃんも気に入ってくれたので決定~~~!!!

 

あとロングパンツで・・とのリクエストで

ママさんといろいろ見てみて、

最初スキニーはピタッとしてるからあんまり好きじゃない・・って

いうのとダメージ入っていて学校履いていけるかな・・ってことで

候補から外れていた

ハイウエストダメージスキニーデニム(+o+)💦

 

ダメージ部分が広がりにくいこと・サイズ上げると

ちょっとゆったり履けるかも!と

おすすめさせてただいて一度試着してみることに💪

 

そしたら形もきれいに動きやすいくらいのサイズ感で

ママさん、みらんちゃんからもいいね!のお言葉

いただきました😭💓

よかった~~~~\(//∇//)\

 

サイズUPで丈感が少し長かったのですがスキニーなので

裾をくしゅっとしても折っても履けるので安心👌

 

ママさんが濃い色の方がいいかなってみらんちゃんに聞いてみると

絶対薄いの!!!って即決でした(笑)

 

他にもデニムに合わせるロンTもGETしてくれたよ🌈

 

 

 

 

 

みらんちゃんお写真の時もたくさんポーズとってくれて

こんなのは?マネキンさんと同じポーズは?ってリクエストすると

ぱっとポーズ決めてくれてめっちゃ可愛かった~~💓

 

たくさん試着もしてくれてありがとう(;_:)

ほかのコーデもすごくかわいく着こなしてくれていたので

いっぱい着まわしてくれるとうれしいな~~~😍

また見せに来てね😳❤

 

 

みらんちゃん、お母様

お写真ご協力ありがとうございました🙇

一緒にお洋服選びができてとても楽しかったです💗

 

またぜひお店に遊びに来てください🌺

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#SPRING FAIR

 

#3日間限定!SPECIAL SALE

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00