(( 💄 )) オリジナルコスメ~4 oneself by.Jenni~が登場! - JENNI SHOP BLOG

(( 💄 )) オリジナルコスメ~4 oneself by.Jenni~が登場!

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

夏休みですね!

みなさんは夏休みなにをしますか?🌻

 

おっちーは1日中エアコンの効いた涼しい部屋で

ぐーたらしたいです_(:3 」∠)_

(ダメ人間日本代表🇯🇵)

 

そして夏休みといえば

普段学校があるときには

なかなかできないようなことも

できちゃいますよね🤔💭💭

 

たとえばメイクやネイルなどのおしゃれ…💄💋

 

 

実は今週末7月31日(土)~

ジェニィのオリジナルコスメが発売されるんです!

 

その名も『 4 oneself by.Jenni 』

 

 

4 oneself (for oneself)=自分のために

という意味が込められた名前💄💋

 

カワイクなりたい私のためのコスメ

というキャッチフレーズもステキ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

 

ということで気になるアイテムをさっそく

紹介していきたいと思いますσ・ω・)σ💖

 

※商品名をタップでオンラインショップで

チェックすることができます🔍

 

 

 

◎マルチミニポーチ ¥880

COLOR:ブラックチェリーピンクラベンダー

 

マチがあり生地もしっかりしているので

メイクポーチとしてはもちろん

ペンポーチとしても使えちゃう!

シンプルなロゴデザインがおしゃれで

かわいいですよね( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

◎ネイルポリッシュ ¥440

COLOR:

サックスラベンダーピンクシルバー・そのた

 

かわいらしいピンクや大人っぽいラベンダーなど

豊富な5色展開でご用意(・ω・)ゞ

ボトルもハート形でかわいくて

お部屋のインテリアとして飾っても◎

 

 

 

◎リップティント ¥440

COLOR:ピンクオレンジブラウン

 

かわいらしい・ヘルシー・大人っぽと

異なる印象になれる3色展開!

ツヤ感のある自然な発色なので

ナチュラルメイクにもおすすめ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

◎スティックパフューム ¥550

COLOR:サックスラベンダーピンク

 

優しく香る

スティックタイプの塗るパフューム|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

サックス=フレッシュ・ラベンダー=ベリー

ピンク=フローラルの香りです!

 

 

 

◎マルチパレット ¥990

COLOR:ブラウンピンク

 

左の4色はアイシャドウとして

右の2色はチークとして使える

捨て色なしのマルチパレット(。•̀ᴗ-)و

肌なじみのいい王道ブラウンと

柔らかい印象になるピンクの2色展開!

 

 

 

◎キラキラダブルミラー ¥770

COLOR:ピンク

キラキラと動くハートのラメがおしゃれなパッケージ!

中身はノーマルミラーと拡大ミラーの

2面タイプです( ๑´•ω•)۶”(´•ω•`)

 

 

すべてプチプラなので色違いで揃えてみたり

お友だちへのプレゼントとしてもおすすめ👏🏻💕

 

ニコ☆プチにも掲載されていて

発売前から問い合わせが多かったので

狙っていた方はお早めに

チェックしてくださいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎FINAL SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00