💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

 

 

💗 みつきちゃん 💗

もうすっかりあべの店ブログ

おなじみになったみつきちゃん🐰💕

なんとあんちゃんのブログを見て

会いに来てくれたって(´•̥ω•̥`)

嬉しすぎて既に泣きそうでした…💦

 

 

 

今回もみつきちゃんと一緒に

お洋服を選んだので

可愛いコーデを紹介するよ👇👇

ガーリーstyle🎀💕

 

ドットのブラウスは

絶対みつきちゃん似合うな❣️って思って

おすすめさせてもらったの( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

みつきちゃんからも可愛い頂けたので

あんちゃん

ハッピーな気持ちになりました😇💗

 

 

しかもね❣️

元々完売しとったんやけど

みつきちゃんのサイズが

1点だけ再入荷された所だったの😭💕💕

運命すぎるでしょ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

みつきちゃんママからも

ドットとギンガムチェック好きなんです!

って大絶賛♡⁼³₌₃

 

因みに

ドットブラウスをおすすめする前に

ギンガムチェックのスカートも

おすすめしてて試着する前だったの😘💗

 

 

いざ着てみると

めちゃくちゃ可愛い(´,,•ω•,,)♡

みつきちゃんの雰囲気に

ピッタリすぎるよね❣️❣️

 

 

ドットブラウスはかわいいから欲しいよね!

ママと即決( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓

 

ラス1をみつきちゃんにゲットして貰えて

嬉しいです😚🎶

 

 

 

前回みのりんと手に入れてくれた

福袋を着てきてくれていたので

スカートと合わせて

お写真頂いたの( ∩˙꒳​˙​📷⊂ )

 

 

今回はトレーナーは着ていないけど

トレーナーの下にブラウスを着て

襟だけ出しても

福袋コーデも

一段階オシャレ度アップするよ🐯◎!

てお伝えすると

福袋お揃いで買った友達にみせなきゃて

うきうきしてたの可愛かったあ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

 

 

▷▶︎▷ フリルになった大きな襟が

ガーリー好きな子には

たまらないブラウス😚🎶

もともとオフホワイトは

完売していたんだけど

少量だけ再入荷してたの(*˙˘˙*)❥❥

デニム合わせで

カジュアルダウンさせるのもあり

みつきちゃんみたいにスカート合わせで

王道ガーリーもいけちゃう

万能ブラウスです😳💞

 

 

ღ .:*・みつきちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒BIG衿ドットブラウス

 

 

 

今回は会いに来てくれたって聞いて嬉しくて

初の2ショットも頂いたよ´•ᴥ•`💕 💓

しかも、何も気にしてなかったけど

お写真前に

ドット被りということに気づいて

テンション爆上げでした↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑笑

 

おそろいみたいで可愛い🐣💖💭

 

 

 

 

今回もバッチし

かわいいお写真たくさん✧p📷qω•,,´)

最初に比べてほんと

写真慣れしていてびっくり😳✨

さすがの成長ぶり😀🌱🌱

 

 

 

みつきちゃんは他にも

ギンガムチェックのスカートや

ロング丈のロンTもゲットしてくれたよ✊💖

 

 

 

みつきちゃん、みつきちゃんママ

貴重なお時間をいただき

本当にありがとうございます🙇💕

 

 

毎回みつきちゃんとの時間もそうだけど

みつきちゃんママとの会話も楽しくて

すぐ時間が過ぎちゃいます(´•̥ω•̥`)

 

 

もう1回会える

って聞いてすごく嬉しかったです😭✨

思い出また作ろうね📷💭💓

 

次回もみつきちゃんと

お会い出来ることめちゃくちゃ

楽しみにしています((c( 。 •ᴗ•。 )っ))

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#3日間限定!SPECIAL SALE

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00