(( 🐶 )) 3日間限定!SPECIAL SALE - JENNI SHOP BLOG

(( 🐶 )) 3日間限定!SPECIAL SALE

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸

 

 

急に気温が上がって暑くなってきたね🥵

朝夜はまだ少し肌寒いけど日中は

薄着でお出かけできるようになって嬉しいな⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡

 

おっちーは寒がりの暑がりで

花粉症もないから春が1番好き🌷🐝…

 

みんなはどの季節が1番好き( ˙꒳​˙ )???

 

 

そしてそして急に暑くなってきたけど

みんなはもう春夏のお洋服は

準備できてる?(ノ*˙˘˙)ノ⌒🌸🌼

 

もう買ったよ〜✌🏻💕って子にも

まだ買ってない😭💭って子にも

お知らせがあります!!

 

それがこちら

 

 

\\ SPECIAL SALE //

 

 

3/19(土)・20(日)・21(月・祝)の3日間限定で

今すぐやこれからの時期に絶対使える春夏アイテムが

50%OFFでGETできちゃいます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

さらに3点以上のお買い上げで

10%OFFとめちゃくちゃお得🉐✨

 

すぐに使えるアイテムがお得にGETできるのって

嬉しくないですか!?🤭💕

 

しかも今回は特別に普段あべの店では取り扱いのない

SISTER JENNIのアイテムも

一部ご用意しています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

セール商品は数量限定なくなり次第終了なので

お早めのご来店をおすすめしています・:*。・:*三( o’ω’)o

 

 

⚠️ 注意 ⚠️

 

こちらは3Fスカイコート前スペース

開催しています!

(エスカレーターを上がってすぐのところだよ🐶✨)

 

 

JENNIのお店内ではありませんので

ご来店の際はご注意くださいヾ(・ω・`;)ノ

 

※現金のみのお取り扱いとなります
※3F JENNI SHOPでのフェアは対象外となります

 

 

お得なこの機会にぜひ

春夏のお洋服をGETしてください🌸🌼

みなさまのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#SPRING FAIR

 

#3日間限定!SPECIAL SALE

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00