💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
 
 
 
💗 おおらちゃん 💗
💗 むうわちゃん 💗
あべの店ブログ初登場❣️❣️
仲良し姉妹が
お洋服を選びに来てくれたよ〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
 
 
 
 
早速2人のコーデを…
っとその前に❣️❣️
 
 
.
 
 
.
 
 
.
 
 
 
むうわちゃん
・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・
 
 
 
 
 
お店に来てくれた一週間前の
3/5(土)は
むうわちゃんは誕生日だったみたい💕🎂🎉
 
 
誕生日プレゼントとして
JENNIを選んでくれたんやって(๑°꒵°๑)・*♡
嬉しすぎるぅぅうう〜〜😭💕
 
 
 
 
 
 
ということで
お姉ちゃんのおおらちゃんも
一緒にお洋服を選んだので
可愛い姉妹のコーデを紹介していくよ(ง•ω•)ว♪
 
大人ガーリーstyle🎀💕
 
 
姉妹でおそろい
可愛すぎません??(´•̥ω•̥`)💕
 
 
 
 
このコーデは
むうわちゃんは色で迷っただけで
試着して即決やったんよ🤗
 
 
お姉ちゃんのおおらちゃんは
たくさん悩んで試着したんやけど
思ってたのと違うかったり…
どうしよ〜💭
てなってたんやけど
おおらちゃんが最後にカミングアウト(。-∀-)
 
むうわちゃんと同じのが気になる💭👀✨
 
あんちゃんとママは
え!そうやったん!
ってびっくり(๑°ㅁ°๑)‼笑
 
 
 
最初はピンクて言ってたんやけど
おおらちゃんのサイズがなくて😭
第2候補のページュに🌈💫
 
むうわちゃんが
ずっとピンクかベージュで迷ってたんやけど
必然的にピンクに🎀
 
 
 
 
2人ともデニム合わせで甘すぎない感じが
すっごく似合ってるよね(´,,•ω•,,)♡
 
 
 
 
最後にバッグも気になる❣️
ということで色違いでゲット🐯◎!
仲良くその日の気分で
交代するんやって(∩´。•×•。`∩)
 
因みにおおらちゃんが手に入れてくれた
ブラックはラスト1点だったの😎🌟
運命すぎるよね♡⁼³₌₃
 
もしかしたら
2人のためにあったのかも(๑• . •๑)?
 
 
 
 
 
姉妹で髪の毛のリボンまで一緒の
全身お揃いコーデが
かわいすぎる(´∩ω∩`*)💕
 
 
 
 
 
▷▶︎▷ カタログ掲載で話題だったトップスは
あべの店大人気商品(⑉• •⑉)‥♡
ふわっとボリュームのある袖が
トレンドを押さえていて可愛さもプラス🙈💗
2人みたいにデニム合わせが
今人気の合わせ( •̀ω•́ )✧
 
2人が合わせてくれているデニムは
先週売れ筋1位のボトム🏆
カットオフされたデザインが
大人っぽな印象に(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
合わせやすさ抜群で
通学にもおすすめ🥺💘
 
先週入荷したばかりのショルダーバッグは
入荷後即売れアイテム😚🎶
バタフライの金具部分がかわいすぎる🦋🌙
2人みたいに大人っぽコーデや
きれいめテイストとの
合わせがおすすめ( *¯ ꒳¯*)✨
 
 
 

ღ .:*・おおらちゃん、むうわちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒ウエストシャーリングトップス

🧸⸒⸒⸒カットオフフレアデニムパンツ
🧸⸒⸒⸒バタフライ合皮ショルダーバッグ
 
 
 
 
 
今回のお写真のほとんどが2人で
ポーズを決めてくれたの😳✨
めっちゃかわいくない??(*˙˘˙*)❥❥
 
一所懸命にポーズ考えてくれているのが
可愛すぎて何枚もお願いしちゃった( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
 
でも、そのお陰で
すっごく可愛いお写真
いっぱい撮れたよ✧p📷qω•,,´)
 
 
 
 
 
おおらちゃん、むうわちゃん、 御家族様
撮影にご協力いただき
本当にありがとうございました🙇💕
 
 
 
 
二人はほかにもお揃いのパーカーなども
手に入れてくれたの💕
仲良すぎてほんとかわいい😂💞💞
 
 
 
 
 
 
おおらちゃん
たくさんお洋服着てくれてありがと〜😭✨
お気に入りのコーデが
見つかってよかった(灬ºωº灬)♩
 
むうわちゃんは
おおらちゃんが試着して待っている間に
色んなお洋服みて
これも好き〜て言ってるのが
可愛すぎました⸝⸝⸝⸝♡
 
 
 
そして、改めまして
 
むうわちゃん
お誕生日おめでとう🎂💕💭
 
 
 
 
 
むうわちゃんのお誕生日プレゼントに
JENNIを選んでくれたこと
お洋服選びに携われたこと
あんちゃん
とっても嬉しかったです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
 
 
 
 
 
むうわちゃんにとってよい1年になりますように💫
 
このブログが
むうわちゃん、おおらちゃんの
思い出に残ればいいなあ📷💭💓
 
 
 
 
またぜひ姉妹揃って
お店に遊びに来てください♡⁼³₌₃
そのときは
また一緒にお洋服選ぼうね🐰💭
 
 
 
 
 
 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#3日間限定!SPECIAL SALE

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00