♡6月8日(土)~START!カタログ&アクキーGETコーデ紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡6月8日(土)~START!カタログ&アクキーGETコーデ紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今週末は2大イベントがあるよ~❕🪄🎶

みんなはもう知ってくれているかな🥺❔

 

なんと❕明日6月8日(土)から

RAINY FAIR LATE SUMMERのカタログ

のプレゼントがSTARTするよ~~❕👏🏻👶🏻💖

 

 

店内商品を税込¥3000以上お買い上げで

ラブベアちゃんのアクリルキーホルダー

プレゼントしちゃうよ~~❕🐻‍❄️☀️

無くなり次第終了となります😿

詳しくは画像をタップして見てね❕

 

♡♡♡

♡♡♡

 

 

そしてさらに❕

店内のお洋服をお買い上げで

LATE SUMMERのカタログもGETできちゃうよ📃

詳しくは画像をタップして見てね❕

 

♡♡♡

♡♡♡

 

第9期ジェニィガールちゃんたちが載る

カタログはこれで最後だよ😭😭😭

春まつりに遊びに来てくれたさつきちゃん

新作アイテムをかわいく着こなしてくれているから

みんな要チェックだよ~~❕🐰💭

 

 

そこで今回はカタログもアクキーも

GETできるおすすめアイテムを紹介するね➰⭐️

ぜひ最後まで見てくれたら嬉しいよ~❕💗

 

 

🤍セットアップコーデ🤍

 

 

♡ビスチェ付Tシャツ+ショーパンセット♡¥5390

(サックス/ラベンダー/ミント/ピンク)

 

♡デイリートートバッグ♡¥550

(ブラック/サックス/ピンク)

 

上下セットで5000円台はとってもお買い得!💯

ビスチェは取り外し可能だから

Tシャツ+ショーパンの組み合わせでもかわいいし

持ってるデニムと合わせて通学コーデにしたりと

これ1つでいろんな着回しコーデができるよ👶🏻👍🏻

 

 

🤍ワンピコーデ🤍

 

 

♡ギンガムドッキングワンピ♡¥4290

(オフホワイト/ブラック)

 

♡デイリートートバッグ♡¥550

(ブラック/サックス/ピンク)

 

これ1枚でぐんと大人っぽくなれちゃうワンピ❕💄

防蚊+UVカット+抗菌防臭+綿100%

とかわいいだけじゃなくて機能性もばっちり🫶🏻

両脇にポケットが付いてるから

学校にも着て行きやすいワンピースだよ🩰

 

 

今回紹介したコーデに使用したトートバッグ🐻‍❄️

新しいデザインが登場したよ~~❕👏🏻🥹

 

 

プリントがとってもかわいいの🥺💖

ぜひお店でチェックしてみてね🪄⭐️

 

 

以上❕カタログ&アクキーがGETできる

おすすめアイテム紹介でした👨🏻‍🍳

どちらも数量限定だから

気になった子はお店に急いで~~🙆🏻

週末みんなに会えるの楽しみにしてるよ🐰🎀

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加