♡6月8日(土)~SALEアイテム新登場♡ - JENNI SHOP BLOG

♡6月8日(土)~SALEアイテム新登場♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日はみんなに嬉しいお知らせがあるよ~~❕👏🏻👶🏻💖

 

6月8日(土)~SALEアイテムが追加されるよ🪄⭐️

1種類しかなかったSALEの半袖Tも

今回多く追加されて30%OFFになるんだよ~~❕

人気のアイテムもお得にGETしちゃお🧏🏻🎶

 

激アツなアイテムを3つ紹介していくから

ぜひ最後までチェックしてね🐻‍❄️💡

 

 

🤍ドットチュール付けえり付きTシャツ🤍

¥3️⃣1️⃣9️⃣0️⃣➡¥2️⃣2️⃣3️⃣3️⃣

 

 

ドットチュールのえりが付いた

とってもガーリーなTシャツだよ🩰🪞

このえりは取り外し可能になってるから

シンプルなTシャツにもなるし

持ってるTシャツに付け替えてもかわいいよ🥺🤍

綿100%だから夏にとってもおすすめ🐻‍❄️☀️

 

 

🤍チェック柄キュロット🤍

¥4️⃣2️⃣9️⃣0️⃣➡¥3️⃣0️⃣0️⃣3️⃣

 

 

チェック柄すきなおともだちに

是非GETして欲しいアイテムだよ~~❕💍💭

上で紹介したTシャツと合わせるとこんな感じ⬇️

 

 

わたしはこの組み合わせがお気に入りだよ🐰🎶

セットアップとしても着られるりぼんがついた

かわいいトップスも30%OFFになるから

気になる子はあわせてチェックしてみてね🪄⭐️

 

 

🤍フラワー総柄ドッキングワンピ🤍

¥4️⃣2️⃣9️⃣0️⃣➡¥3️⃣0️⃣0️⃣3️⃣

 

 

わたしイチ推しの花柄ワンピも

今回SALEアイテムに仲間入りしたよ~~❕👏🏻👶🏻

わたしがこのワンピを着ている姿を見たことある

おともだちも多いんじゃないかな🥺❔

さらっとした生地で暑い日もへっちゃらだし

1枚でおしゃれにきまるからすきなんだ~❕💖

ベルトは取り外し可能だから

通学の時はベルト無しでもかわいいよ🎀♡

コンパクトなシルエットだから

普段120cmを着ているおともだちも

130cmに挑戦しやすいよ🍼💘

気になってる子はサイズがあるうちに

お店に急いで~~❕➰➰➰⭐

 

 

以上❕おすすめのSALEアイテム紹介でしたっ➰📃

気になるものは見つかったかな😖❔

他にもたくさんSALEに追加されるから

サイズが欠けちゃう前にチェックしてみてね👨🏻‍🍳

みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜〜❕🐰🎀

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加