♡おともだちスナップ♡まりこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まりこちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~❕👏🏻👶🏻💗

初めてスナップを撮らせていただいた

おともだちだよ➰🎶

 

 

🎀まりこちゃん🎀

 

 

 

 

 

まりちゃん~❕ママさん~❕

先日はお店に遊びに来てくださり

ありがとうございました😭😭🤍🤍

 

初めてお店に遊びに来てくれたまりちゃん

そんな記念すべき日にまりちゃんに会えて

とっても嬉しかったよ~~~❕🧏🏻❤︎

言葉使いが丁寧でお話上手なまりちゃん

なんと今年2年生なの😳😳♡♡

大人っぽすぎてびっくりしちゃった🐻‍❄️💡

妹みたいってお話をしたら

ちょっぴり照れ屋さんになっててかわいかった🫶🏻

表情豊かでころころ変わるまりちゃんのお顔は

見てて飽きなかったし微笑ましかったよ☺️☺️

 

いろんなお洋服を見てくれたんだけど

ひとつひとつ悩んで決めてくれたり

持ってるお洋服との組み合わせも考えてくれて

お洋服がとってもすきな子なんだなって

嬉しくなったよ~~❕➰🤦🏻💗💗

今回GETしてくれたお洋服は

ピンクと黒が多めだったね💖🖤

すきな色おそろい~❕って盛り上がっちゃった🤭

 

ということで❕ピンクと黒のお洋服を使って

わたしがコーデを選ばせていただいたんだけど

まりちゃんとっても気に入ってくれたの🫶🏻🎶

なんと次の日そのコーデでまたお店に来てくれたよ🪄

わたしおやすみで会えなかったのごめんね😭😭

みゆゆさんが書いてくださったブログ読んだよ📃

楽しそうなの伝わってきたし

相変わらずかわいくって癒されたーー!♡♡

でもなおさら会いたくなっちゃったや😣⤵️💧

次は絶対ぜーったい会えますように❕⭐️

 

まりちゃんは今回GETしてくれたお洋服のなかで

黒のセーラーワンピが特にお気に入りみたいで

着て帰る❕って言ってくれたの👶🏻💬💓

合わせのベルトも何色にするか悩みに悩んで

選んだまりちゃんのおすすめコーデだよ🪄🎶

お姉さん着替えたよ~❕って

超にこにこで試着室から出てきたまりちゃん

かわいすぎたな~😣🤍🤍🤍

もうかわいいばっか言っちゃう👈🏻😹

接客中もかわいいが止まらなかったもん🤦🏻

とーってもだいすきだよ🥺

 

わたし自身のことたくさん質問してくれて

ありがとう😭😭🤍🤍

同時にまりちゃんのことも知れてよかったよ👍🏻💯

まだまだ知りたいことあるしお話足りないから

また遊びに来てくれたら嬉しいな🐻‍❄️🎀

早くまりちゃんに会いたいよう☀️🔜💖

楽しみに待ってるね❕🐈

あと❕足お大事にしてね😣💧

早く良くなりますよーにっ🪄

 

 

まりちゃんとツーショット📷

 

 

 

みゆゆさんまりちゃんわたし

3人でも撮ったよ~~❕👶🏻👶🏻👶🏻

 

 

また一緒に撮ろうね😚💗

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中📢

 

 

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加