♡レイングッズ入荷しました♡ - JENNI SHOP BLOG

♡レイングッズ入荷しました♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🎀💓

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

みんなに嬉しいお知らせだよ~~~❕❕💫🌼

 

レイングッズが入荷したよ☔🌈

雨降るとついついテンション下がっちゃうけど

JENNIのレイングッズでテンションあげてこ〜〜❕❕🎶💗

どのアイテムもめちゃ実用性あるし

しかもデザインがすっごくカワイイの👍🙊

今から紹介していくネ🙆💭

 

🌈レインコート 130㎝〜150㎝ ¥3850🌈

ランドセルやリュックの上から着れちゃうよ❕❕✨😁

ランドセルも背中も濡れずに守ってくれるの😻

反射素材付きだから暗いところでも安心👍👏

お色はラベンダーとミントだよっっ💖

 

🌈レインパンツ 130㎝〜150㎝🌈

裾調節ボタンが付いてるんだよ~~~❕🎶💙

ボトムスの裾まで濡れずに学校行けちゃうよ😎

レインコートもレインパンツもはっ水だから

水をはじきやすいの☔

お色はラベンダーとミントだよっっ💖

 

🌈後ろが伸びる傘 55㎝ ¥2750🌈

私も小学生の頃こんな便利アイテム欲しかったぁ、😂😂

お色の組み合わせもめちゃカワイイ~~🍒

学校にも大活躍間違いナシです❕❕🙆😁

 

👆こんな感じでランドセルもリュックも隠せるようになってるよ💟❕

お色はラベンダーとミントだよっっ💖

 

🌈晴雨兼用傘 58㎝ ¥2750🌈

雨の日ももちろん晴れの日も使えちゃうの🌻🎀

UVカットだから日差しが強い日に大活躍だよ👍

持つ部分がクリアなのと

ラベルのロゴ刺繍がめちゃカワイイ💭❤

 

実際にしのぴー店長が持ってくれたけど結構大きめ❕👍☔

傘のロゴもシンプルで使いやすいネ😆

お色はサックスとブラックだよっっ💖

 

🌈折りたたみ晴雨兼用傘 58㎝ ¥2750🌈

コンパクトだから持ち運びも楽チンだよ⭐😉

ケースもロゴ入りで可愛いし

持つ部分もクリアになってるよ~~~❕❕✨💞

お色はサックスとブラックだよっっ💖

 

レイングッズ紹介でした〜〜〜❕💨🌷

梅雨も始まるからめちゃオススメだよっ💛

是非ららぽーと沼津店に遊びに来てね🐻

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加