♡おともだちスナップ♡さえちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さえちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😎✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介するね🙆🏻🌟

🐻さえちゃん🐻

 

 

 

この日はノベルティをゲットしに遊びに来てくれたよ😆💫

前から楽しみにしてくれてる姿みてたから

無事にゲットできてよかった😻⌚

さえちゃん今のところ

ノベルティ全部制覇してくれてるよね❔❔😇

いつもノベルティゲットしてくれてありがとう🙋🏻💞

 

いつも遊びに来てくれると

お姉ちゃん〜〜😍って言って

まいちゃんと駆けつけてきてくれるの嬉しくてにやにや😎✌🏻💕

久しぶりに姉妹ちゃんでお写真撮れて

ニコニコ笑顔が可愛すぎてお気に入りの写真😉🌻🎶

いつもママさん遠くから来てくださって

ありがとうございます🙊💕💕

また可愛いお洋服入ってくるから

さえちゃんに似合いそうなのチョイスしておくね👗💭💜

春休みも会えるの楽しみに待ってるね🙋🏻💕

 

妹のまいちゃんと3人でお写真📸✨

まいちゃんアーニャのキーホルダー見せてくれてたんだけど

反対だった、、😱😱

2人ともニコニコ笑顔でかわちい😋💕💕

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中😻🎶

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加