おともだちスナップ♡りおなちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡りおなちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

りおなちゃん

 

 

 

 

ノベルティをゲットしにきてくれたよ〜!!

早速つけてスナップ撮らせてもらった👍

やっぱりメッシュ似合うね〜😍

これ結構人気でサイズかけしちゃってたから

取り置きして大正解🙆‍♂️

SISTER JENNIのアイテムとも合うはずだから

色々着回してほしい😆💓

いつもノベルティかかさず来てくれて

ほんとうれしいよ〜〜ありがとう😍

ノベルティ逃したことないのでは…?

次のノベルティも楽しみにしてて👍✨

この前ダンスの発表会があったらしくて

動画をみせてくれたの!!

なんだかんだりおなちゃんが

ちゃんと踊ってるとこ見るのは初めてだった😳

やっぱかっこいいね!!

私はダンスとかできないから尊敬だわ…

いつも色々お話しできて

りおなちゃんとりおなちゃんママに会えるのが

本当に楽しみ💓💓💓いつもありがとうね〜!!

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加