おともだちスナップ♡りりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡りりちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

りりちゃん

 

 

 

淡色コーデめっちゃかわいくない〜〜〜?!?!

すごい好きなんだけど😍💓!!!

そしてりいりちゃんが前髪を作っているっっ

めちゃいい!👍似合う!👍

最近清楚系のコーデ多めだから

雰囲気にすごいあってるなって思った😍💓

この日は久々にSISTER JENNIの

アイテムをゲットしてくれたよ〜!

全国的に超人気のやつ✨かっこよくて私もおすすめ!

学校で絶対使えるはず😤

スナップをとる時にママさんが

「店長だとすんなり撮るね」って言ったら

「本家だからね」って言ってくれて嬉しかった💓笑

りりちゃんのホーム、沼津店です✊💓

 

 

いつものツーショット🐱💓

りりちゃんとりりちゃんママと一緒に

お洋服選んだり雑談したりする時間が

ほんとに大切で大好き😘

いつもありがとうね〜!次はノベルティつけてきてっ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!