おともだちスナップ♡めいさちゃんひまりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡めいさちゃんひまりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは🌼

ららぽーと沼津店 あさみです🐭🌈

お店に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕💜

 

 

💗めいさちゃん♡ひまりちゃん💗

うさちゃんポーズ😍🐰💗

 

 

沼津店によく遊びに来てくれるめいさちゃん❕💓

この日の髪形もオレンジと紫のエクステがとってもオシャレ✨

さすがめいさちゃんママさん🌟

 

おともだちのひまりちゃん💕ママさん💕はじめまして❕🐰❤

そして初スナップ🌸❕撮らせてくれてありがとう💙

 

ふたりともテンション高くてにこにこで可愛かった~☺☺💓

たまにふたりで踊ってるのが可愛すぎてきゅんきゅんでした💕

 

 

今日はおそろいのお洋服を見に来てくれたよ🌸

3wayグラデロンTとサイドシャーリングデニムショーパン👕💜

 

ふたりともとっても似合ってるよ☺💕

 

 

ママさんたちも私もいち推しの3wayグラデロンT❤

うでをチラ見せするのも、長袖としても、半袖でも

どのスタイルも可愛いからぜひぜひ

たくさん着てほしいな🎶💞

 

 

なかよしなめいさちゃんとひまりちゃん💖

ふたりともお話してくれてありがとう💘❕

 

ママさんたちもありがとうございました💟❕

2人とも可愛すぎてとっても癒されました🌷🌷

 

またそれぞれでも、2人でも

いつでも遊びにきてね💙💙

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加