♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~~❕💙💜💙

最近いっぱい会えて嬉しいおともだち💘

🎀さきちゃん🎀

 

 

さきちゃんこんにちは❕🙋🏻💞

この日ららぽーとがオープンしてすぐ

さきちゃんママさんの姿が見えて

すぐ声掛けに行ったよ~~~❕😻遊び来てくれて

ありがとう~~~~❕💓

 

 

 

大本命のクマちゃん🐻リュックがこの時

入荷してなくてごめんね🙇💦

もうすぐ入るからね❕楽しみしててね💓

今回は沼津店で大人気のおはな柄のセットアップと

小物類をいっぱいGETしてくれたね~~~~~🎶

絶対に会うから是非着て遊び来てね💓💓💓

みゆゆが出勤してから

3ショット📸撮ったよ~~~~💗

 

 

戻ってきてくれてありがとう~~~❕😎✨

2人とちいかわちゃんのお話しするの

とっても楽しいガチャのコンプ早いですって😂❕

置いてかれないようにわたしも回します(笑)

またいつでもお待ちしてますね😌💓

さきちゃんママさんもとっても大好きです🙋🏻💜

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ💫

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加