♡おともだちスナップ♡れいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡れいちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💞

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~💜💙💜

だいすきなおともだち😍💞

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

 

🎀れいちゃん🎀

 

 

休憩してたらりさちゃんれいちゃん来てるよって

教えてくれたの~~~~🌟

会いたかったよ~~~~😭💞

 

 

前回一緒に選んだお洋服かわいい~~~❕似合う✨

 

 

 

もう本当にかわいい、、、エンジェルなのよ、、、👼💞

りさちゃんの名前覚えたかな~~~~?😎

今度呼んであげてね❕💗れいちゃんとってもかわいいって

2人でいつも絶賛してるから🐶💗

今回のワンピースもセットアップも

最後の最後に決まったロンTも

全部似合ってたから

今度お気に入りを着てきてね😌💜💙💜

 

そしてにいなちゃんわかったの❕😍💗

にいなちゃんとちいかわのお話して盛り上がったし

にいなちゃんのお友達のみうちゃんとも

仲良しなのよわたし❕❕❕😻💗

またいつでも遊び来てねって伝えてほしいな~~~✨

繋がりがあってびっくりしたよ~~~😳

 

ママさんも本当に遠くからいつもありがとうございます❕🎶

ママさん本当にお話してて元気出る❕😌✨

またいろんなお話しましょうね❕

地雷系やめて清楚系目指そうかな❕🐶💗

 

れいちゃんと2ショット❕📸いつもありがと❕💗

 

 

またお洋服一緒に選ぼうね~~~~❕🙋🏻

ウォッチちゃんと電源ついてるときに撮れたよ❕💗

2人ともらぶです~~~~~💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ👏🌟

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加