♡おともだちスナップ♡りあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~~❕💜

かわいくて大好きなおともだちだよ~💗

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀りあちゃん🎀

 

 

りあちゃんママさんこんにちは~~~🍀

お会いできてとっても嬉しいです~~💗✨

 

 

 

今回はノベルティじゃなくてボトムを

最初目的で遊びに来てくれたんだけど

ボトムも人気のデザインだったから

在庫無くなる前にGETしてくれて本当に嬉しい💗

追加でスニーカーをGETしてくれたんだ~✨

いっぱいJENNIのスニーカーを

履いてくれて本当にありがとう~~🌟✨👟

りあちゃんにとっても似合ってたよ~🌸😽

また一緒にお洋服選ぼうね~~🎶🐰

2ショ📸も安定に撮ったよ~~~🌟

 

 

かわいいりあちゃんがだいすき~~~❕💗💗💗

またいつでも遊びに来てね~~💕

ママさんもいつもありがとうございます~~~~❕

またいつでもお待ちしてます🍀🐻

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💕✨

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加