♡6月8日(土)~カタログ配布START♡ - JENNI SHOP BLOG

♡6月8日(土)~カタログ配布START♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😳💝

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

みんなにとっても嬉しいお知らせだよ❕❕☘

 

🎀6月8日(土)~🎀

💛JENNI love 2024 LATE SUMMER カタログ💛

配布START❕❕❕🌈🍓🍒

店内のお洋服をお買い上げで

カタログをプレゼントしちゃうよ~~~🐶

 

※無くなり次第終了となります※

※1会計につき1冊のお渡しとなります※

※お子様1人につき1冊のお渡しとなります※

 

ジェニィガールちゃんたちが

とってもカワイイ夏服を着こなしてくれてるよ💟💞💥

この1年間ジェニィを盛り上げてくれた

5人で集まる最後のカタログになるから

是非みんなにGETして欲しいよ~~~~😢💗

1人1人からメッセージが書いてあって

感動しちゃったよ~~~~~😿💜💕

是非みんなGETしてネ❕❕👏👏

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加