お友達snap📷🎃AUTUMN FAIR🎃 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🎃AUTUMN FAIR🎃

ららぽーと福岡店

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

🍁🍂AUTUMN FAIR🍁🍂

みんなは限定ノベルティの

オリジナル折り畳み傘GETできたかな?

 

そんな超人気の折り畳み傘を

GETしてくれたお友達を

紹介するね!

 

 

 

 

ゆりちゃん

7さい

2ねんせい

ゆりちゃんの前回のblogはこちら

 

 

ゆりちゃん~~😭💜

ちゃんは🔰が、お休みの日に

ママと、ももちゃん🐶と遊びに来てくれて

お取り置きしてくれていた

♡うさ耳レースアップミニリュック♡

GETしてくれてたんだけど

この日、ちゃんは🔰居るかなぁ…って

リュックを見せに来てくれたの~!

 

ご心配おかけしました💦💦

めちゃくちゃ元気になりました

 

 

うさ耳リュックすっごく似合ってるね♡

今度は、ちゃんは🔰も、

ももちゃん🐶に会ってみたいなっ

 

 

 

 

 

この日は

アニマルモチーフのアイテムを

たくさんGETしてくれた、ゆりちゃん

 

初SISTER JENNIも超カッコよかったね

 

ちゃんは🔰も、ゆりちゃんとお揃いの

ショーパンGETしたよ~✌🏻✌🏻

 

 

 

 

 

この日も、ゆりちゃんと

たくさんお写真撮ったよ~

 

オリジナル折り畳み傘も学校やお出かけで

使ってほしいな

 

何度も御来店頂きありがとうございました💦

ゆりちゃん、1番大好きなお店って

言ってくれてすっごくうれしかったよ~

 

 

10月も、ららぽーと福岡店では

イベント盛りだくさんなので

またblogやLINEをぜひチェックしてほしいなっ

 

ゆりちゃん、ゆりちゃんママ

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝