お友達snap📷🍓💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🍓💕

ららぽーと福岡店

 

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰だよ~

 

さて夏休みにららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するね~

 

 

ゆりちゃん

7さい

2ねんせい

 

ゆりちゃんの前回のblogはこちら♡

 

ゆりちゃんママと遊びに来てくれたよ~

 

ゆりちゃんが「お姉さ~ん」って遊びに来てくれて

嬉しかったの~

 

ゆりちゃんは油山もーもーらんどに

ママとお出かけしたんだって~

ちゃんは🔰の出身地の

🐻くまもん🐻県にも

たくさん牧場があって

ちゃんは🔰も牛さんやお馬さんと

たくさんふれあってきたな~

ってなつかしくなっちゃった

 

 

この日もゆりちゃんに似合うお洋服を

ゆりちゃんママと選ばせて頂きましたッ

 

 

 

 

 

ロゴリボンセーラーTシャツは

ららぽーと福岡店で、と~っても人気で

ゆりちゃんはラベンダーを選んでくれたよ

 

ロゴリボンストローハットは

ゆりちゃんママが、

可愛い~

と選んでくださいました

 

いつもゆりちゃんママと

た~くさんお話させて頂いてると

あっという間に時間がすぎちゃいます

 

 

 

ゆりちゃんと初めての

2shot撮らせてもらったよ~ん🌈

2人でワンちゃんのスタンプ選んだんだ~

 

 

秋物の新作うさ耳ミニリュックも

絶対ゆりちゃんが可愛い~~

って気に入ってくれると思うから

入荷のご連絡をお楽しみに

 

またJENNIコーデの

ゆりちゃんに会えるの楽しみにしてるね

パパはお土産のガンダム喜んでくれたかな??

 

残りの夏休みもJENNIコーデで

オシャレを楽しんでね

 

ゆりちゃん、ゆりちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

#キッザニア福岡×JENNI
 
 
8月のららぽーと福岡イベント
 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝