お友達snap 🍒📸❤️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap 🍒📸❤️

ららぽーと福岡店
こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙




今回は、ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するよ❣️





 

 

 

 

 

ももかちゃん

6才

1年生





ももかちゃんは、ちゃんはお姉さんと
とっても仲良し👧💞👧
だけど、今回は、こりんが
ももかちゃんのお写真、撮らせてもらったよ📸✌️
 
笑顔がすっごく素敵なももかちゃんは、
💟JENNIがだいすき💟
なんだって😊




この日は、前回、ちゃんはお姉さんと
一緒に選んでくれたお洋服で、
遊びに来てくれたよ🎀

ちゃんはお姉さんに見せられなくて
残念🥹だったけど、とっても似合っていたよ👍




そして、今回は、いつもと雰囲気が違う
ワンピースを選んでくれたよ❣️


また、今回GETしてくれた
JENNIコーデで遊びに来てね😆✨



ももかちゃん、ももかちゃんのお母様
お写真のご協力、ありがとうございました🙇‍♂️



またのご来店、スタッフ一同お待ちしております🌸





 

 

おしらせ

#キッザニア福岡×JENNI
 
 
8月のららぽーと福岡イベント
 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝