お友達snap📷🎃AUTUMN FAIR🎃 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🎃AUTUMN FAIR🎃

ららぽーと福岡店

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

🍁🍂AUTUMN FAIR🍁🍂

みんなは限定ノベルティの

オリジナル折り畳み傘GETできたかな?

 

そんな超人気の折り畳み傘を

GETしてくれたお友達を

紹介するね!

 

 

 

 

せいらちゃん

11さい

6ねんせい

 

せいらちゃんの前回のblogはこちら

 

 

この日も、妹のるかちゃん

ママとパパと遊びに来てくれたの~!

 

るかちゃんのblogもお楽しみに

 

 

いつも、るかちゃんとJENNIコーデで

いつも遊びに来てくれるんだ~

 

 

 

 

わ~い

せいらちゃんとお写真とれたよん

 

せいらちゃん、脚長~~~💯笑

 

 

スタイル抜群なので

♡サス付きハイウエストデニムパンツ♡

さらにスタイルが。。。

 

いつもロングパンツはあんまり履かないけど

デニムパンツすごく気に入ってくれて

良かった~~

 

 

 

 

 

オリジナル折り畳み傘も

学校でたくさん使ってね

 

10月も、ららぽーと福岡店では

イベント盛りだくさんなので

またblogやLINEをぜひチェックしてほしいなっ

 

 

せいらちゃん、るかちゃん、

お二人のママさん♡パパさん

いつも遠いところ、ららぽーと福岡店に

お越し頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝