お友達snap📷😺♥️😻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷😺♥️😻

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰だよ~

 

さて

夏休みに

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するね~

 

 

 

 

 

るかちゃん

4ねんせい

 

せいらちゃん

11さい

 

2人ともお久しぶり~~~

 

前回のお友達snap📷💕

 

この日じつは、

別のJENNI SHOPにも

遊びに行ってくれたみたいで

なんと、ちゃんは🔰に会いに

ららぽーと福岡店にも遊びに来てくれたの~

 

嬉しい~~~♡

 

るかちゃん♡せいらちゃんに会えるの

ちゃんは🔰も楽しみにしてたよ

 

JENNI SHOPをはしご♡なんて、

とっても
♡JENNI愛♡感じちゃいました

 

 

 

 

前回GETしてくれた

タック入りリネン風ブラウス

×

細ベルト付きフレアキュロット

姉妹コーデ

 

 

ただいま、ららぽーと福岡店で

超絶!

大人気のセットアップコーデなの!

 

ブラックは、完売中だけど

他のカラーは残りわずかなので

気になるお友達はお早めに!

 

 

 

 

前回GETしてくれた

ネコ耳ルームウェアが

お気に入りみたいで、ちゃんは🔰もHappy~!

 

この日は、2人でネコちゃんポーズ❤

 

今度は、ぜひ

ちゃんは🔰ともお写真撮ってほしいなっ

 

 

また、ららぽーと福岡で

ジェニィガール©やイメモ©の

イベントの開催のお知らせはblogでも

upするのでチェックしてみてね

 

いつも新作をたくさん

チェックしてくれてありがとう♡

 

9月も、ららぽーと福岡店では

イベント盛りだくさんなので

また会えるの楽しみにしてるね

 

 

 

るかちゃん、せいらちゃん、

るかちゃん&せいらちゃんママ
いつも遠いところ、

ららぽーと福岡店に

お越しいただき

本当にありがとうございます

 

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

#キッザニア福岡×JENNI
 
 
8月のららぽーと福岡イベント
 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝