お友達snap📷✨💞💞 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💞💞

ららぽーと福岡店

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

長崎と行ったらグルメ…

ちゃんは🔰は、角煮まんが大好きなんです…

博多駅で買えると最近知ってソワソワしてます(笑)

 

そんな!ちゃんは🔰の大好きな

長崎県から

週末、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

せいらちゃん

11さい

6ねんせい

 

るかちゃん

9さい

4ねんせい

 

いつもはオンラインや

福岡のJENNI SHOPで

お買い物してくれてるんだって

 

 

 

 

全身JENNIコーデ

2人はなかよしなのでお靴もお揃いなの~

 

るかちゃんはこの日GETしてくれた

ドットチュールラップベルトが

とっても気に入ってくれたんだ〜

 

 

 

今回はお揃いのアイテムを

たっくさんGETしてくれたの

 

特にソフトパイルネコ耳ルームウェア!

 

ブラックはオンライン完売中だったんだけど

ラスト1点が残ってて

せいらちゃんGETしてくれたんだ~ぁ

 

そしてるかちゃんは、ベージュのねこちゃん

 

ふたりとも試着してくれて

超超超かわいいねこちゃんだったの

 

お写真また撮らせて欲しいな

 

せいらちゃん、るかちゃん、御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

遠いところ、ららぽーと福岡店に

お越しいただき

本当にありがとうございました!

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝