お友達snap📷🎃AUTUMN FAIR🎃 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🎃AUTUMN FAIR🎃

ららぽーと福岡店

 

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

🍁🍂AUTUMN FAIR🍁🍂

みんなは限定ノベルティの

オリジナル折り畳み傘GETできたかな?

 

そんな超人気の折り畳み傘を

GETしてくれたお友達を

紹介するね!

 

 

 

 

あんちゃん

9月26日で9さい!

 

あんちゃ~~ん

HAPPY  birthday~

 

 

元気いっぱいの、あんちゃんと

おしゃべりするのが

ちゃんは🔰いつも

超~~~楽しみにしてるよ

 

あんちゃんとは八幡東店

と~っても

仲良くなったの

 

この日もママとお買い物に

ららぽーと福岡に遊びにきてくれたよ👭

 

いつも会いに来てくれてありがとう♡

 

 

 

 

あんちゃん、身長がすごく伸びてて

ちゃんは🔰すぐ抜かれちゃうかも笑

 

あんちゃんは、この日GETしてくれた

フロントZIPサイドゴアブーツを

すっごく気に入ってくれたんだ~

 

スタイル抜群のあんちゃんに

ピッタリなブーツだったよ

 

 

 

 

 

あんちゃんと、2shot📷✨

 

あんちゃんと、あんちゃんママと

おしゃべりするのが楽しすぎて

時間があっという間にすぎちゃいました💦笑

 

 

 

 

あんちゃんとバイバイする前に

あんちゃんママが

♡うさ耳サイドリボンパーカー♡

すっごく可愛い♡って言ってくださって

あんちゃんも、うさちゃんに大変身✨

 

オンライン&ららぽーと福岡店で

人気ナンバーワンのピンク

GETしてくれたよ~!

 

またぜひJENNIコーデで

遊びにきてね~

 

また、あんちゃんとお写真

いっしょに撮れるの楽しみにしてるね~

 

 

あんちゃん、あんちゃんママ

遠いところ、ららぽーと福岡店に

お越し頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝