お友達snap📷🎃AUTUMN FAIR🎃 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🎃AUTUMN FAIR🎃

ららぽーと福岡店

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

🍁🍂AUTUMN FAIR🍁🍂

みんなは限定ノベルティの

オリジナル折り畳み傘GETできたかな?

 

そんな超人気の折り畳み傘を

GETしてくれたお友達を

紹介するね!

 

 

 

 

はなちゃん

7さい

2ねんせい

 

はなちゃんの前回のblogはこちら

 

はなちゃん2度目のお友達snap🌼

 

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう

 

 

今日は弟くんと、はなちゃんママと

おじいちゃんと遊びに来てくれたよ~

 

 

 

 

 

 

はなちゃんはこの日、

はなちゃんママのバケハかぶっててたんだけど

バケハにピッタリなボトムをGETしてくれたよ

 

 

GETしてくれたのは

♡サイドスリットストレッチフレアパンツ♡

 

サイドのラインテープと

裾のスリットがポイントのパンツ★

 

ブラックコーデ

カッコよく着こなしてくれたよ💯

 

 

 

 

折り畳み傘も超レアアイテムなので

ぜひ学校や

雨の日のダンスのレッスンに行く時に

使って欲しいなっ

 

今度は、はなちゃんと2shot撮れますように

 

10月も、ららぽーと福岡店では

イベント盛りだくさんなので

またblogやLINEをぜひチェックしてみてね

 

 

はなちゃん、はなちゃんママ、

おじいさま、弟くん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝