お友達snap📷💛💛 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💛💛

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

はなちゃん

7さい

2ねんせい

 

 

ららぽーと福岡店に

いつも遊びに来てくれる

はなちゃんの初お友達snap📷

 

 

ちゃんは🔰と、はなちゃんは、

下のお名前がいっしょなんだ~~

 

 

いつも、はなちゃんは

おじいちゃんとも

遊びに来てくれるんだけど

今日はママと遊びに来てくれたよっ

 

この日はダンス用の

デニムを探しに来てくれたの

 

ヘアアレンジもメイクもキラキラしてて

超かわいかった~

 

 

 

 

 

イメージカラーはイエローなんだって

 

元気な、はなちゃんにぴったり

 

はなちゃんがGETしてくれたのは

♡バックロゴプリントデニムショーパン♡

 

ダンスにピッタリなカッコイイデザインを

選んでくれたんだ~

 

 

 

 

 

ダンスのキメ✨ポーズもしてくれたんだよ

 

新しいポーズが決まったら

今度またお写真撮らせて欲しいな

 

はなちゃん、はなちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝