(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( ももな©・さよ© ))

 

Momona chan

Sayo chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ボアネコ耳ワンピ ¥4,290

◎リボンチャーム付き合皮ミニリュック ¥2,145

◎折りたたみ傘(ノベルティー)

(※ノベルティーは現在完売しております)

 

 

 

めちゃくちゃかわいいツインコーデ👯‍♀️💕

 

ワンピースは無地のボディ部分に

ロゴリボンがポイントになるの👗✨

 

そしてなんといっても最大のポイントは

フード部分のネコ耳ฅ^•ω•^ฅニャー

 

ももなちゃんとさよちゃんは

カラーも1番人気のクロネコちゃんで

お揃いにしてくれたの( ु ›ω‹ ) ु♡

2人並ぶとかわいさ倍増…🤤🫶🏻💕

 

 

リュックもお揃いのものを持って来てくれてて

それもお揃いだったの( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

合皮で大人っぽな印象になりつつ

サイドのレースアップやハートの金具で

ガーリーな要素もプラス₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

ブラックコーデに大きめなパープルのリボンが

差し色になってめちゃくちゃかわいいの🎀💜

 

 

 

撮らせてもらった写真がどれもかわいくて

画像を作りながらずーっとニヤニヤしてた(。-∀-)笑

 

このほかにもお揃いのアイテムをGETしてくれたり

一緒にお着替えしたり一緒にお洋服を見たりと

姉妹みたいに仲良しなの‪((((〃・ω・)ノ♡‬

 

ほんとはお友達同士らしいんだけど

それを聞いても姉妹って言われたら

信じちゃいそうなくらい(*´艸`)笑

 

『着て帰りたい!』って2人とも言ってくれて

このツインコーデで帰ってくれたんだ👗💕

(暑くなかったかな?)

 

 

ももなちゃん・さよちゃん

楽しい時間をありがとうね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

また仲良しな2人に会えるの楽しみにしてるよ〜!

 

お母様方も貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻✨

 

当店に在庫がなく他店へ連絡していただいたり

試着室が空くまで待っていただいたりと

いろいろご迷惑もおかけしましたが

またご来店いただけたら嬉しいです🧸💌

 

 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00