(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( ゆあちゃん ))

 

Yua chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎セーラーニットカーデ ¥4,290

◎チュール袖クロスネックロンT ¥3,630

◎ベルト付きコーデュロイスカパン ¥4,290

◎サイドロゴレースアップシューズ ¥4,290

◎2wayリボン付きベレー ¥3,630

◎折り返しピコラブベアクルーソックス ¥418

 

 

 

あべの店アイドルの

ゆあちゃん登場✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

目当てのガチャガチャをする為に

キューズモールに来てくれたの❣️笑

 

今まで回したやつと今回回したやつとで

もうすごい量に…😂笑

それは後ほどご紹介(*´艸`)

 

 

コーデはオンラインでチェックしてくれてた

セットアップで着れるアイテムがあったんだけど

トップスがまだ入荷してなかったの🥲💭

 

ボトムは入荷してたから

それに合わせたコーデをGETしてくれたよ‪((((〃・ω・)ノ♡‬

 

トップスはチュールが重なってる袖が

ポイントのロンT👕💕

 

似たようなデザインのトップスも

試着してみたんだけどこっちの方が

袖の色味も相まって

ボトムにぴったりだったの₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

そんなボトムはコーデュロイのスカパンで

ハートバックルがかわいいベルト付き🥰🫰🏻

 

ふわっとした裾のフリル感がかわいくて

おすすめの秋冬アイテム🍁❄️

 

ニットカーデはちゃんまんが

絶対ゆあちゃんに似合うって選んだアイテムなの🦖⋆͛

 

試着してみたら案の定ゆあちゃんにぴったりで

『かわいい〜!!』って

ちゃんまん・おっちー大興奮🤤💕笑

 

ベレー帽もブルー系の色味のものにして

統一感のあるコーデに👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

そしてこのコーデゆあちゃんが好きな

某キャラクターっぽい!ってことでキャラグッズとの

ツーショットも撮らせてもらったよ૮ . ̫ . ა

 

 

かわいい × かわいい = 最強

だと思うくらいイメージとぴったり(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

(ちなみにキャラグッズ1つはゆあちゃんのもので

もうひとつはあべの店スタッフなぎぴょんのを

お借りしました笑)

 

 

そしてゆあちゃんもうひとつ

かわいいコーデをGETしてるの(*ˊᵕˋ*).。o

 

それがこちら

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ボアネコ耳ワンピ ¥4,290

◎サイドロゴレースアップシューズ ¥4,290

◎折り返しピコラブベアクルーソックス ¥418

 

 

 

人気のネコ耳ワンピ〜👗🐱💕

 

絶対ゆあちゃんに似合う!

むしろ着て欲しい!っていう半ば無理矢理

おっちーがゆあちゃんにすすめたアイテムなの😂笑

 

オンラインでママさんもチェックしてて

かわいいって思ってくれてたんだけどゆあちゃん自身は

『う〜ん…💭』って感じだったんだって🥺💦

 

それで試しに着るだけでも!って試着してもらったら

気に入ってくれたの(◍≧ᗜ≦◍)

 

ロゴリボンはオンラインで

ジェニガのあおにゃーがしてたリボン結びを

マネしてみたんだけど雰囲気が変わってかわいい🎀🫰🏻💕

 

 

 

ゆあちゃんポーズだったり表情だったりが

毎回可愛すぎるしカンペキすぎて

ついつい写真を撮りすぎちゃう( ˙꒳​˙ )笑

 

いつもおっちーの無茶振りに付き合ってくれて

ありがとうね🥹💕

 

 

そしてお待たせしました〜!!!!

ゆあちゃん渾身の(?)ガチャガチャシリーズ紹介

 

\\ ドーン //

 

もう多すぎて爆笑😂😂😂

 

おっちーはあんまりガチャガチャしないから

知らなかったんだけどYouTubeとかインスタで

最新のガチャガチャを紹介してくれる人が

いるんだってΣ(๑°ㅁ°๑)

 

それをゆあちゃんは毎回チェックしてるらしい🫢❕❕

 

全部クオリティー高くて

本物をちっちゃくしたって感じなの🫢

 

 

そして恒例のツーショットも撮ったよ〜(*σ´ω`*)σ

 

 

この日おっちーもボアクマ耳パーカーを着てたから

くまとねこでペアみたいになった🐻🐱

 

 

ゆあちゃんいつもありがとうね( ु ›ω‹ ) ु♡

ゆあちゃんといっぱいお話できるの

毎回楽しすぎるの(*´艸`)💕

 

ママさんもいつもありがとうございます🙇🏻✨

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00