(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( めいちゃん ))

 

Mei chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎接触冷感肩開きテープTシャツ ¥1,045

◎チェックダブルベルトスカパン ¥4,290

◎デザインハートニーハイソックス ¥770

 

 

 

最近JENNIのお洋服が着れるようになったみたいで

この日着て来てくれたTシャツも

少し前にGETしてくれたものだったんだって- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

 

大好きな子も多い肩開きのお洋服だけど

Vラインのデザインがちょっぴり珍しいの✌🏻✨

 

めいちゃんがGETしてくれてたのは

落ち着いた色味のネイビーだから半袖だけど

まだ暑い日にも秋っぽく使えちゃうよ🍁

 

 

そんなカジュアルTシャツに合わせてくれたのは

人気のチェックスカパン꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

2連の合皮ベルトが大人っぽく

引き締まったアクセントになってるんだ(*σ´ω`*)σ

 

しかもインナーパンツ付きのデザインだから

学校や遊びに行くときも安心🥳🫰🏻✨

 

小柄なめいちゃんにはまだ少し

ウエストが大きかったんだけど

『これがいい!』って

気に入ってくれてGETしてくれたの🥺💕

 

 

そして実はめいちゃんもうひとつ

かわいいコーデをしてくれたの➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

 

それがこちら

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎フロントねじりロンT ¥3,190

◎ベロアリボンニーハイソックス ¥770

 

 

 

さっきの大人っぽ秋コーデと雰囲気が

ガラッと変わったガーリースタイル( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

ロンTはフロント部分がねじれたようになってる

珍しいデザインなの( ु ›ω‹ ) ु♡

 

シンプルだけどねじれ部分が

アクセントになって一気にオシャレに🎀👠✨

 

めいちゃんみたいにガーリーなボトムと合わせてもいいし

デニムやロンパンと合わせて

大人っぽスタイルでも使えちゃうよ👖💕

 

足元もリボンがポイントの

黒ニーハイを合わせてくれて

甘すぎない締まった印象に🎀🫶🏻

 

 

そして気付いた!?

 

めいちゃんが持ってるバッグはニコ☆プチの

付録だったバニティーバッグなの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

めいちゃんニコ☆プチをいっぱい見てくれてるみたいで

『これあったやつ!』って

掲載アイテムを見付けたら教えてくれたんだ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

それがめちゃくちゃかわいかった〜🥺🫰🏻💕

 

 

 

髪の毛もカラーエクステが付いてて

めちゃくちゃオシャレなめいちゃん✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

写真だとちょっとわかりにくいかもだけど

目元にストーンだったりちょうちょの

タトゥーシールみたいなのも付いてたの🦋💎

 

思わずかわいい〜って

まじまじと見ちゃってた😂笑

 

 

 

そしてそしてなんとツーショットまで

撮らせてもらっちゃった🥹🫶🏻💕

 

ノベルティーの折りたたみ傘も無事GETしてくれたから

相合傘させてもらったの☂️🫰🏻

(※現在ノベルティーは完売しております)

 

 

『おっちーさん!おっちーさん!』って

いっぱい名前も呼んでくれて

終始かわいいでしかなかった(*´艸`)=͟͟͞͞♡

 

めいちゃんまたお店に遊びに来てくれたときは

いっぱいお話しようね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ご家族様も貴重なお時間の中

楽しいひと時をありがとうございました🙇🏻✨

よければまたいつでもご来店お待ちしております🧸💌

 

 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00