📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは〜☀︎

あべのキューズモール店みのりんです\( ˙°˙ )/♡

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します〜〜🌷

 

 

(( ゆめちゃん ))

 

 

 

 

 

あべの店blog初登場のゆめちゃん😍💕

6年生だってーーー( ´ ♡ ` )❤️落ち着いた雰囲気で

大人っぽさがすごかった・・・😳

 

ママさんとお店に遊びに来てくれたよ✌️

 

さっそくゆめちゃんのコーデをご紹介🫡

 

 

 

 

◎タック入りリネン風ブラウス ¥1815(税込)

◎細ベルト付きフレアキュロット ¥2145(税込)

 

 

リネン風の大人っぽい生地感のセットアップ💓

ブラウスはタックが入っててシルエットが

すごくキレイなの(*´◒`*)❤️少し膨らんだ袖も

大人っぽく見せてくれるポイント👌ゆめちゃんみたいに

セットアップで着るのがおすすめーー!!!😉💫

 

 

ゆめちゃんは他にもいくつかコーデを

GETしてくれてるんだけど最後の方にママさんが

このセットアップを発見👀❣️ゆめちゃんも気に入ってくれて

さっそく試着に・・・初めに選んでくれてたカラーは

ゆめちゃんのサイズが完売しちゃってたんだけど

こっちでもいい!って言ってくれた

パープルもゆめちゃんの雰囲気にぴったり😍

ゆめちゃんもかわいい〜!って気に入ってくれて決定☺️💓

お写真もお願いしちゃいました🥰❤️

どのコーデにする?って聞くとこれって即決🤩

 

 

ゆめちゃんすごくおしゃれさんで足のネイルも

めちゃ可愛かったの〜〜〜〜❣️❣️❣️

お店に行ってしてもらったんだって\(//∇//)\

 

お写真撮る前もママさんのリップを借りてぬりぬり・・💄

緊張しながらもポーズばっちりとってくれたよ👍

たくさんお写真撮らせてくれて本当にありがとう😍

 

 

 

 

ゆめちゃん、お母様

貴重なお時間、お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

たくさんお話ししながら一緒にお洋服が選べて

とても楽しかったです🌼

 

 

ゆめちゃん、チェックのセットアップや他のお洋服も

すーーごく似合ってたよ〜!!これからたくさん着てくれると

嬉しいなぁ😍またいつでもお店に遊びにきてね♡

 

 

 

ぜひお待ちしております🌈

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMNカタログプレゼント

#FINAL SALE ~ 全品50%OFF ~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00