(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( ここあちゃん ))

 

Kokoa chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎両肩ZIP開きロンT ¥3,190

◎ダメージデニムショーパン ¥4,290

◎バックDリングキャップ ¥3,190

 

 

 

あべの店で大人気のロンTを使った

カジュアルコーデ🥳✌🏻✨

 

ロンTはお店に入って来て

1番に見付けてくれたアイテムだったの👕❣️

 

両肩にZIPが付いててそこを開け閉めすることによって

普通の長袖Tシャツとしても

ここあちゃんみたいに肩開きスタイルで

着ることもできちゃうの☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ここあちゃんは肩開きスタイルを

気に入ってくれたみたい(*´艸`)💕

 

このロンTめちゃくちゃ人気で

ここあちゃんのサイズが実はこれが

最後の1枚だったのΣฅ(º ロ º ฅ)

これはここあちゃんのために残ってたのかも〜🥹🫶🏻

 

 

ボトムは入荷したばかりのデニムショーパン👖✨

 

左右にあるダメージデザインがポイントで

シンプルになりがちなデニムスタイルが

一気に雰囲気の違うオシャレスタイルに( ‘ω’ و( و”♪

 

ここあちゃんみたいにシンプルにロンTと合わせたら

学校にもぴったりなデイリーコーデの完成👏🏻👏🏻👏🏻

 

ほかにもロング丈のTシャツやトレーナーと合わせて

裾のフリンジをチラ見せするスタイルも

かわいくておすすめ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

(ミニワンピっぽくなって

個人的に好きなスタイリングなの🫢笑)

 

最初にブラックのカラーが気になってたんだけど

試着してみたら『ちょっと違う…?』ってなって

ブルーを着てみたらここあちゃんの雰囲気に

ぴったり\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

 

 

実はこのコーデお店のマネキンが同じコーデをしてて

帽子までお揃いにしてくれたの( ु ›ω‹ ) ु♡

 

しかも『着て帰りたい』っていう

めちゃくちゃ嬉しい言葉も言ってくれたから

お願いしてSNAPを撮らせてもらったよ🥹💭📸

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くない!?🥹🫶🏻💕

あまりのかわいさにおっちーは

カメラ越しにずっとニヤニヤしてました🤤💗笑

 

『こういうポーズできる?』って聞いたら

サッと決めてくれるのさすが😘👍🏻✨

 

 

ここあちゃんはこのほかにも

これまたあべの店で人気のジャケットセットアップも

GETしてくれたんだ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

(実はこのセットアップもラスト1点だったの🫢❕)

 

 

ここあちゃんたくさん

お着替えだったりお話ありがとう(⑉• •⑉)‥♡

自分でお洋服を探すここあちゃんが

めちゃくちゃオシャレさんだったよ( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

弟くんもずっと待っててくれてありがとうね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お父様・お母様も貴重なお時間を

ありがとうございました🙇🏻💕

 

またここあちゃんに会えるの

楽しみにしてるよ〜꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMNカタログプレゼント

#FINAL SALE ~ 全品50%OFF ~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00