📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈

 

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

🎀💜🎀りのちゃん🎀💜🎀

 

あべのblog初登場の りのちゃん☺💕

ママと妹ちゃんとおばあちゃまと一緒に

お店に来てくれたよ~♬♡

 

 

りのちゃんがTW〇CEのスマホリングを

付けてて思わず

『TW〇CE好きなの~!?😍』って

話しかけちゃった😆💗

 

なぎぴょんもTW〇CE大好きなんだけど

りのちゃんのほうがすごくて

倍率がすごくてなぎぴょんが

チケット取れなかったコンサート

りのちゃんが『行ってきたよ~!!』って

教えてくれて羨ましすぎたぁ~~😂💕💕

 

ちなみになぎぴょんの推しと

ママの推しが一緒だったんだぁ〜😉💕

 

 

ではでは!りのちゃんのコーデを

紹介していくよーん🥰

 

 

コーデ紹介の前に!!

 

 

実はこの日はりのちゃんの

仲良しのお友達へのプレゼントを

買いに来てくれて

りのちゃんが『お揃いするの〜』って

教えてくれたの💗

ロンTとロングパンツ どっちも

りのちゃんのサイズとお友達のサイズと

残ってたから良かったぁ〜😌💓

りのちゃんとお友達のおそろコーデ

見てみたいなぁ〜〜🥺💕

ぜひ一緒にJENNIに来てね😊✨

 

 

 

んじゃ!!!

ここからはりのちゃんのコーデを

紹介していくよ〜⭐️

 

 

着用アイテムはこちら👇💓

 

♡ショート丈開襟シャツ

【税込1,815円】

♡ウエストバックル付きショーパン

【税込1,980円】

 

 

この日いっぱい選んでくれた中から

最後の最後にママが『これ可愛い!』って

りのちゃんにオススメしてくれたのが

ベージュのセットアップ💓💓

 

この日着ていたお洋服と雰囲気が

全然違うくて

試着室から出てきたりのちゃんを見て

ママさんと『可愛い〜〜!!!!』って

叫んでもたぁあ〜〜😂💕💕

 

他にもカーキとネイビーがあるんだけど

りのちゃんは1番ベージュが

似合ってた!!!!!!

 

 

色味と素材的にもまだまだ

これから使えるね😉ってなって

りのちゃんもめっちゃ気に入って

くれたよ〜😍💗

 

セットアップってだけで一気に

オシャレ度UPするよね〜⤴️✌️

 

上下とも違うアイテムとも合わせやすい

シンプルなデザインだから

着回しも抜群やねっっ😻👌

 

 

 

 

りのちゃんに良かったらお写真

撮らせてもらいたいなぁ〜🥺って

言ったらモデルさんできる!って

めっちゃノリノリになってくれて

めっちゃ可愛かったんよ〜😍💕💕

 

 

表情がちょっとずつ違うくて

可愛いいいいいい💓💓💓

 

妹ちゃんとも一緒に撮りたかったなぁ〜🥺

 

 

〜なぎぴょんとの2shot📸💜〜

 

 

 

 

ママさん♡おばあちゃま♡

先日はお写真撮影にお時間いただき

ありがとうございました😌✨

お話楽しくてついつい沢山

喋っちゃいました😂💕

 

 

りのちゃん♡

この前はたーーーくさんお話してくれて

ありがと〜〜🥰💓💓

またお店に遊びに来てなぎぴょんと

TW◯CEのお話ししようねっっ😍💕

大阪公演当たりますよーに🙏💕

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💚

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMNカタログプレゼント

#FINAL SALE ~ 全品50%OFF ~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00