(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( ゆあちゃん ))

 

人気のガーリースタイルを2コーデを着こなしてくれた

ゆあちゃん(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

ゆあちゃんのコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎フロントリボンセーラーワンピ ¥4,290

◎オーロラテープスポサン ¥4,290

◎ラメヘアピンセット ¥1,100

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに会えた

ゆあちゃん( ›ω‹ )

 

相変わらずかわいすぎて

終始ちゃんまんと2人で語彙力なくしてた😂

 

実はゆあちゃんこの日の前に取置きをしに

お店に来てくれてたみたいなんだけど

その日はおっちーお休みで会えなかったの🥺💔

でも週末に来るって聞いてたから

会えるの楽しみに待ってたよ〜ソワ(ω* *ω)ソワ

 

 

ひとつめのコーデは人気のセーラーワンピに

キラキラのヘアピンを合わせたサマーコーデ🐬🌼💕

 

ワンピースは事前に取置きしてくれてたアイテムで

それに合わせてヘアピンもGETしてくれたの👗✨

 

毎年大人気のセーラーシリーズで

ゆあちゃんは大人っぽな印象になるネイビーを

選んでくれたよ₎♡

 

バックスタイルも当たり前にかわいいんだけど

ふんわりとした袖やAラインのシルエットが

ガーリーな印象をUPさせてくれるんだ(• •)

 

着る前から

絶対ゆあちゃんに似合うってわかってたけど

想像以上のかわいさだったよ🤤💗💗

 

ヘアピンは小物使いが上手いママにお願いして

付けてもらったの✌🏻✨

 

 

そしてもうひとつのコーデは

これまたゆあちゃんっぽい

ガーリーなセットアップコーデ( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ギンガムボウタイリボンブラウス ¥3,630

◎ベルト付きギンガムショーパン ¥3,630

◎オーロラテープスポサン ¥4,290

◎ロゴリボンストローハット ¥4,290

 

 

 

トップスは袖とネック部分がフリルになっていて

ガーリーさ満点💯💮

 

トレンドのギンガムチェックで

デニムだったりを合わせてカジュアルダウンした

大人っぽスタイルもかわいいけど個人的には

ゆあちゃんみたいにセットアップスタイルで着るのが

おすすめ👌🏻🌸✨

 

 

ボトムはベルトがセットになってるから

トップスをインするとすっきりと

メリハリのあるコーデになるよ(*σ´ω`*)σ

 

カラーはピンク・サックス・ブラックの

3色展開なんだけど満場一致でピンク🎀💗

 

ワンピースと一緒に取置きしてくれてた

ストローハットと合わせれば

一気にサマー映えコーデの完成° (* * )

 

ゆあちゃんもめちゃくちゃ気に入ってくれて

このコーデで帰ってくれたの🥺💕

 

しかもお店にいる間も

全力でポーズを決めてくれたり

鏡を見てニコニコしたり……

いや、かわいすぎん!?!?

 

そんなゆあちゃんを見ておっちーとちゃんまんは

ずーっとデレデレでした🤤💗💗

 

 

 

 

そんなゆあちゃん実はこのセットアップよりも

気に入ってくれたものが

 

それは入荷したばかりの

ネコミミルームウェア🐱💕

 

見付けたときのテンションが

この日1番だったくらいお気に入り(֦ƠωƠ֦)💗

 

でも飼い猫の毛が目立っちゃうからと

1度はママに断られるもめげずにママを説得😂

結果お許しがでてGETできました✌🏻💮

 

コロコロ頑張ってね(•̀•́)وグッ!

 

(そして1番お気に入りだったアイテムの

SNAPを撮り忘れたという😢💭💭)

 

 

スリーショットのSNAPも撮らせてもらったよ🧸📸💕

 

 

ポーズはゆあちゃんが考えてくれたの(*ˊᵕˋ*).o

 

この日がジェニィDayということで12ポーズと

流行りのギャルポーズを超全力で❕❕

 

ゆあちゃんとの思い出が増えて嬉しいなˊ͈ ˙̫ ˋ͈

 

 

ゆあちゃん・ママさん

いつも楽しい時間をありがとうございます🙇🏻💗

BLOGUPが遅くなってしまいすみません🥺💦

またいつでも遊びに来てください!

ゆあちゃんに会えるの楽しみにしてるよ〜( . ̫ . )⸝⸝⸝

 

 

PS.お菓子のガチャガチャ見付かったかな?

また報告楽しみにしてるね🍭🍬🍪

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00