(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE ~ )) 

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

 

((   mikochan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 2回目!

みこちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💓💓💓

 

 

みこちゃんが前回遊びにきてくれたのは春!いとこの

ひめなちゃんと〝 TWINS CODE 〟をしてくれたん

だよね 〜 💓💓💓 みこちゃんその時の BLOG 💌 を

今でもずっと見返してくれてるんやって ( ˶・‪-・˵)///

たまらん /// かわいすぎる /// 🙈🙈🙈💓💓💓💭

 

そんなみこちゃん、今回は〝 SUMMER CODE 🌻 〟

を選んでくれたんだけど、今回も激かわなんです💓

早速!みこちゃん CODEをご紹介するよ 👉🏻👉🏻💓💓

 

 

 

>> mikochan summer style … 🤍🤍🤍

 

 

~ jenni love code item ~

◎ 2way肩開き袖レースTシャツ ¥2,750 ( 税込 )

◎ フロントレースアップキュロット ¥4,290 ( 税込 )

 

 

みこちゃんが選んでくれたTシャツは、お袖が花柄の

アイレットレースになっていて涼しげ + ガーリーな

デザイン ~ 💐° ボタン付きで肩開きと肩を出さずに

着れる2way なのが嬉しいポイント ( ´・ω・ ` )σ 💓

みこちゃんは、このTシャツに合わせてフロントの

レースアップが cute なキュロットを選んでくれたよ !

サラッとした肌触りで着心地も抜群なのっっ☺️✌🏻⭐︎

カジュアルからガーリーまで幅広いCODEを楽しめる

キュロットだよ /// みこちゃん NICE CODE 👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

みこちゃん  ~~~ ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ 💗💗💗 今回もかわいい

SUMMER CODE + SNAP 撮影 📸 をありがとう😌✌🏻

今回もみこちゃんにとって楽しい時間になってたら

嬉しいなぁ 💓💓💓 またお写真いっぱい撮ろうね!

みこちゃんのご家族様!貴重なお時間とお写真撮影の

ご協力をありがとうございました 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💓💓💓

またのご来店を心よりお待ちしております (´ฅω•ฅ`)

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

 

 

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00