(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( ひなこちゃん ))

 

人気アイテムを使ったコーデを着こなしてくれた

ひなこちゃん(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

ひなこちゃんのコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎2way肩開き袖レースTシャツ ¥2,750

◎ハートポケット付き台形スカート ¥4,290

 

 

 

ディスプレイしてたコーデを

ひなこちゃんが見付けて

自分でカラーを決めたコーデだよ₎♡

 

トップスはなんとその週に入荷したばかりの

新作アイテム🆕✨

それを見付けるなんてさすが🥺👏🏻💕

 

 

袖には花柄の

アイレットレースデザインが施されてて

女の子っぽい柔らかい印象に🌼🌸

 

しかもなんとこの袖

まさかの2way仕様Σ º )

 

ひなこちゃんみたいに

流行りの肩あきデザインで着ることもできるし

付いてるボタンを留めれば

普通の半袖っぽくも着れちゃう👕♻️✨

 

だから肩あきが好きだけど学校には

って子にもぴったりなの( ‘ω’  و( و

 

 

合わせてくれたスカートは

ガーリー・カジュアルどっちのスタイルでも

使えちゃう万能アイテム✌🏻✨

 

自然に広がる台形シルエットのデザインで

細見え効果も🥺💕

(元々細いひなこちゃんには関係なかったけど😂)

 

そして取り外しも可能なハートのポケットが

ワンポイントでかわいいの💗✨

 

ポケットを開けて『なに入るかな〜?』って

チェックしてたひなこちゃんがかわいくて

こっそり()癒されてました🤤💕

 

 

このほかにもスイムグッズなどをGETしてくれてて

ほんとはお洋服は1つだけって約束だったんだけど

このコーデがお気に入りになったひなこちゃんは

パパにおねだり🥺💭🌀

 

最初は『え〜』って渋ってたパパなんだけど

ひなこちゃんのかわいさに負けて()

OKをだしちゃいました😂

ひなこちゃんの勝利👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

『着て帰りたい』っていう

嬉しいお言葉もいただいたので

記念にSNAPをお願いしちゃいました( ›ω‹ )

 

 

 

SNAPとは思えないくらい

お願いしたポーズをめちゃくちゃかわいく決めてくれて

おっちー大満足です🥰✌🏻

 

 

実はひなこちゃんニコプチを

めちゃくちゃ熟読してくれるらしく

この日も最新号の付録のJENNIショルダーバッグで

お店に来てくれてたの*٩(ˊˋ*)و*

中にはちゃんとポーチも入ってたよ🥳💜

 

愛用してくれてるみたいで

今回GETしてくれたお洋服も同じように

たくさん使ってくれたら嬉しいな🛍💕✨

 

 

ひなこちゃん・ご家族様

楽しい時間をありがとうございました🙇🏻💗

BLOGUPが遅くなってしまいすみません😢💭

またひなこちゃんに会えるのを楽しみにしてるね🧸🎀💕

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00