(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( みおなちゃん ))

 

人気のガーリーコーデを着こなしてくれた

みおなちゃん(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

みおなちゃんのコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎フロントリボンセーラーワンピ ¥4,290

◎ビット付きローファー ¥4,290

 

 

 

みおなちゃんがGETしてくれたワンピースは

あべの店でも人気のアイテムなの👗🎀✨

 

 

ふんわりとした袖とAラインのシルエットで

女の子っぽさがUP( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

そしてなんと言っても名前の通り

セーラーデザインになっていてバックスタイルも

ばっちりかわいいマリンルックに🏖🐠☀️

1枚でサマー映えコーデになるかも!?

 

みおなちゃんは大人っぽな印象にもなる

ネイビーを選んでくれたんだけど

これがめちゃくちゃ似合ってて

かわいかったの‪((((〃ω)♡‬

 

 

そして足元はワンピースに合う靴を

みおなちゃんが自分で選んだんだよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

人気でずーっと完売してたんだけど

たまたま再入荷してて

みおなちゃんのサイズがブラックとブラウンの

2色残ってたの🥳👌🏻

 

それでどっちの色にするか少し悩んだんだけど

最初に見て気になったブラックに決定👏🏻🖤✨

 

サイズ確認で試着してみると

シンデレラのガラスの靴みたいに

ぴったりだったの😂💗💗

これはみおなちゃんの為に残ってたのかも!?笑

 

 

そしてそしてなんと

お店に来てくれたこの日は

みおなちゃんのお誕生日🎂🎉

 

みおなちゃん

\\ 🥂 Happy Birthday 🎂 //

 

みおなちゃんにとって

すてきな1年になりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎).

 

ということで()記念にGETしてくれたコーデで

Birthday SNAPを撮らせてもらったよ( ›ω‹ )

 

 

写真を撮るときにゴソゴソと

なにかを用意するみおなちゃん……

なにかな?って思ったらアクスタ❕❕ º )

 

実はみおなちゃんJ事務所のJr.のグループに推しがいて

その子のアクスタなんだって\ 💛 💚 💗 💜 🤍 /

 

もちろん推しとのツーショットも

ばっちりたくさん撮らせてもらいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)📸

 

 

そしてそしてまさかの変顔も😂😂😂

 

 

かわいいポーズで全力白目のギャップがやばすぎて

おっちーのめちゃくちゃツボwwwwww

 

 

みおなちゃん・ご家族様

楽しい時間をありがとうございました🙇🏻💗

BLOGUPが遅くなってしまいすみません😢💭💭

 

またお店に来たときにたくさんお話できたらいいな!

みおなちゃんとまた会えるの楽しみにしてるね🧸🎀💕

 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#ニコ☆プチ¥1,000OFFクーポン

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

#ラブベアのLINEスタンプが登場

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00