💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

 

 

 

 

 

 

💗  このはちゃん  💗

あべの店ブログ2度目の登場❣️❣️

今回ほとんどサイズアウトしてしまった

半袖探しとともにコーデも一緒に

組ませてもらったよん(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

それでは早速

このはちゃんのコーデがこちら👇👇

キレイめstyle⭐*゚

 

 

デニムはママの一目惚れで😳💓💘

さすがすぎません(๑• . •๑)?

あべの店1番人気の商品を

見つけちゃうなんて👍💗

 

これに合わせて

“みんなと被らないコーデ”

をテーマに組むことにしたんやけど

それが中々難しい( ˘•ω•˘ 😉

 

短丈のカーデを使うと中のトップス

こっち使いたかったけど色薄いなあとか

可愛いけどインパクトないかなあとかね💦

 

 

色々考えていく中で

まって!これは?

とママにみせたのが

最近入荷したばかりの2wayのトップス😆✨

 

 

グリーンだったらインパクトもあって

尚且つトレンドカラー💚

ママからも大好評頂(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡

 

 

これさえ決まればあとは早かったです🚀💨

 

中は黄色かなてあんちゃんの中で

イメージがあったので

首元にアクセントが入るように

チョーカー風のTシャツを

オススメさせてもらったの⸝⸝⸝⸝♡

 

 

ママからも完璧をいただき

このはちゃんの雰囲気にあった

カジュアルとかわいいを

兼ね揃えたコーデに😳💕

 

 

お着替えしてもらうと

想像以上に可愛くてかっこいい🥺🤍

このはちゃんが着ると

やっぱり様になるね( *¯ ꒳¯*)✨

すごい似合ってる(。•௰•。)💓🎵

 

これできっとみんなの目も引くね(´>ω∂`)☆

 

 

 

▷▶︎▷ このはちゃんが羽織っている

カーディガンは実は2way😳✨

前後反対に着れば

トップスとしても着れちゃうの( ´͈ ᵕ `͈ )♡

袖はくしゅっとボリュームがあっていまっぽ💘

テレコ生地だから着るだけで

キレイめスタイルになるよ(*˙˘˙*)❥❥

 

中に着ているトップスは

チョーカー風なデザインがアクセントに😎💞

カーデを脱げば丸みを帯びた

パフスリーブが見えて

可愛さをプラス(。•ᴗ•ฅ)↑

 

合わせてくれているパンツは

あべの店では2週連続1番売れているデニム🙊✨

カットオフデザインが大人っぽはの( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

フレアシルエットで

脚のラインもすっきり見せてくれるよ🐻‍❄️💙

 

 

 

ღ .:*・このはちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒2wayシャーリング袖Vネックカーデ

🧸⸒⸒⸒チョーカー風パフスリーブTシャツ

🧸⸒⸒⸒カットオフフレアデニムパンツ

 

 

 

今回もクールビューティーな

このはちゃん(灬ºωº灬)

かっこよすぎる💗🙈💗

ノベルティーの時計もしっかり

ゲットしてくれたよん⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

このはちゃんは他にも

リネンライクのパンツやトートバッグなど

たくさんゲットしてくれたの🥰🥰

 

 

 

このはちゃん、ママ、おばあちゃん

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

今回もめちゃくちゃ濃い時間で

すごく楽しかったです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

このはちゃん忙しいと思うけど

次も頑張ってね❣️❣️

 

次回のご来店も楽しみにしています♡⁼³₌₃

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#SPRING FAIR

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00