(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸✨

 

 

(( りのちゃん ))

 

あべの店BLOG初登場のりのちゃん~🎀✨

 

早速ですが

りのちゃんのコーデをご紹介~💌

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎フロントレースアップロンT ¥3,190

◎ティアードスカパン ¥3,190

 

 

 
モノトーンカジュアルガーリースタイル🤍🖤
フロントのレースアップがポイントのロンTに
人気のティアードスカパンを合わせてくれたよん☺️✌🏻✨
 
トップスはロゴ紐でスポ感もあるんだけど
りのちゃんみたいにボリュームがあるボトムと合わせると
ガーリーな印象にもなるの( ̳• ·̫ • ̳)っ♡
 
もちろんレギパンやデニムと合わせた
スポやカジュアルコーデにもぴったりな万能アイテム👌🏻💯
 
 
合わせてくれたティアードスカパンは
トレンドのアイテムだからコーデにプラスするだけで
今っぽスタイルに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
ふんわり広がったシルエットが
女の子らしくてかわいいよね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
しかもギンガムチェックデザインだから
ガーリー要素増し増しなの🥺🎀
 
カラーは5色もあるんだけどりのちゃんは
どんなカラーのトップスとでも合わせやすいブラックを
選んでくれたんだ🖤✨
 
 
そしてりのちゃん実はもう1コーデ
写真を撮らせてくれたの💌
 
それがこちら!
 
 
▼ ▽ ▼
 
 
 

(( 着用アイテム ))

◎フロントレースアップロンT ¥3,190

◎裾プリーツチェックスカパン ¥4,290

 

 

 

さっきのコーデからボトムをチェンジして

ホワイト×ミントの爽やかコーデ🤍💚

 

裾にプリーツが入っていてキレイめなシルエットだから

少し大人っぽい印象になったよ💄🌸

淡いカラーで落ち着いたチェック柄なのも

大人っぽいポイント⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

ベージュとミントの2色あって

『どっちも好き🥺💭』って悩んじゃったの:( ;´꒳`;):

 

トップスもホワイトとブラックで悩んでたから

試着して決めよう!ってなって着替えてもらったんだ♻️✨

 

最初にミントを履いて出てきたんだけど出てきた瞬間に

ママもおっちーも『ミントがいいかも…!』ってなって

りのちゃんも『こっちの色がいいかも!』って😂笑

 

念の為ベージュも履いてみたんだけど

出てきたときのりのちゃんの顔が

こっちじゃない感がすごくて

ミントに即決になりました😂💚笑

 

 

実はりのちゃんJENNIのお洋服が大好きで

普段もいっぱい着てくれてるんだってฅ(º ロ º ฅ)

めちゃくちゃ嬉しい〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

普段は神戸北のお店でお買い物してくれてて

この日はたまたま用事であべのに来てたの!

で、キューズモールにJENNIがあるって知って

お店に来てくれたんだって(´•̥ ω •̥` *)💓

 

 

 

せっかくだから記念にってSNAPお願いしちゃった✌🏻✨

 

てっきり神戸北のBLOGにも載ったことあるのかな?って

思って聞いたら今回が初SNAPだったの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

(いつもりのちゃんが行くタイミングが

ほかのお客さんも多くてお店がバタバタしてたんだって)

 

狙ってたSPRING FAIRのオリジナルウォッチも

無事にGETしてくれたよ〜✌🏻⌚️💕

いっぱい使ってくれたら嬉しいな(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

 

 

りのちゃん・ご家族様

楽しい時間をありがとうございました🙇🏻❣️

 

またあべのに来たときは遊びに来てね🧸🛍

りのちゃんとまた会えるの楽しみにしてるね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🧸✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#SPRING FAIR

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00