(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸✨

 

 

(( ことりちゃん ))

 

あべの店BLOG初登場のことりちゃん~🎀✨

 

早速ですが

ことりちゃんのコーデをご紹介~💌

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎フラワー総柄ドッキングトップス ¥3,630

◎フラワー総柄スカパン ¥4,290

◎ドットリボンサマーキャスケット ¥4,290

 

 

 
ニコ☆プチに掲載されていて
入荷前から大人気だった
セットアップをGETしてくれたよ〜🌻💛
 
花柄のセットアップは着るだけで
一気にサマーコーデになるんだ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
しかもトップスは毎年大人気の肩出しデザイン(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ヘルシーで大人っぽい印象になるよ✌🏻✨
 
ボトムはふんわりと広がったティアードデザインが
今っぽくてかわいいの(⑉• •⑉)‥♡
ガーリーが好きな子には
絶対刺さると思うな(*´艸`)笑
 
そして実は中にはインナーパンツが付いているから
ママも安心☺️👌🏻💕
 
 
試着室からすごくにこにこしながら
出てきたことりちゃん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
『かわいいし夏っぽいから好き』
って気に入ってくれたみたい✌🏻💛
 
スカートをひらひらさせながら『これ欲しい』って
パパにお願いしてる姿が
めちゃくちゃかわいかったの꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
そりゃパパもOKって言うしかないよね( ◜▿◝ )✌🏻笑
 
 
パパからのOKをもらったあとに『あれもかわいい』って
試着室近くに飾ってたバケットハットを発見👀❣️✨
 
試しに被ってみるとかわいいけど
なんかちょっと違う?🥺💭
 
ということで(?)こんなのもあるよ〜!って
ドットリボンのついたキャスケットを見せたの🎀*・.。*
 
こっちも試しに被ってみたらことりちゃんの好きな
夏っぽスタイルが完成✌🏻 ̖́-
キャスケットも気に入ってくれたの( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
 
帽子をコーデにプラスするだけで
こなれ感がでてグッとオシャレに見えるよね👏🏻👏🏻✨
 
 
 
ことりちゃんがかわいいSUMMER GIRLに
大変身したからお願いして写真を撮らせてもらったよ📸💛
 
『こう?』って一生懸命おっちーのマネをして
ポーズを決めてくれることりちゃんがかわいくて
終始ニヤニヤしてました☺️💭💕
 
ことりちゃんありがとう✌🏻💌
 
今回GETしてくれたお洋服を着て
いっぱい夏を楽しんでほしいな- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)
 
お店にもまたいつでも遊びに来てね🛍
 
 
ことりちゃん・ご家族様
楽しい時間をありがとうございました🙇🏻❣️
またお会いできるのを楽しみにしています🧸💕
 
 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🧸✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#SPRING FAIR

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00