💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店
みなさん、こんにちは💗
あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙
 
 
 
 
 
今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
 
 
 
💗 あやのちゃん 💗
💗 ゆあちゃん 💗
久しぶりにブログ登場の
あやのちゃん❣️
初登場のゆあちゃん❣️
ゆあちゃんはまだ身長が足りず
あやのちゃんの付き添いです(*´^`)
 
 
今回はご近所さん同士で
お洋服見に来てくれたよん🥺💖
 
 
 
 
 
 
さっそく、今回の
あやのちゃんのコーデがこちら👇👇
(ゆあちゃんも
一緒にポーズしてくれました(´∩ω∩`*)💗)
 
 
ガーリーコーデ🖤⋆͛*͛
 
 
こちらのコーデは
あやのちゃんの一目惚れコーデなの😘💗😍
 
お店を一周してから
“これがいい❣️”
って教えてくれました(∩ˊ꒳​ˋ∩)
 
 
 
ママも快くオッケーしてくれて
試着へ٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
その間にゆあちゃんは
“お姉ちゃんね
あやのちゃんって言うの”
ってあやのちゃん情報を教えてくれたり
人見知りなくあんちゃんと
たくさんおしゃべりしてくれました😂💖
 
途中からはあやのちゃんの
お着替えタイムに乱入することもあったり…笑
 
 
お着替え完了し
試着室から出てきたあやのちゃん…I˙꒳​˙)
想像以上に似合ってて
可愛すぎました(´•̥ω•̥`)💗
 
今回付けてくれていた
シュシュとも相性バッチしすぎる🥰
 
 
 
最後にママお気に入りのカーデを羽織って
大人ガーリーに( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
 
あやのちゃんにカラーを聞くと
黒即決😝💕
ママさんたちとは
青が綺麗というお話になってたけど
黒だと今回のコーデにもぴったりで
ちょうど良かったのかも( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
 
 
 
 
 
▷▶︎▷トップスは発売から
大人気のロンT(`•∀•´)✧
肩フリルとブラック×紫の配色で
ガーリー好きさんにおすすめなの🐰💖
 
ゆあちゃんが示してくれているように
バックリボンで後ろ姿までかわいい1枚‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
トップスに合わせているのは
べっ甲ボタンがアクセントになった
ショーパン( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
配色も春らしい淡いカラーで
コーデの主役に🐥❣️
 
羽織として着ているのは
大人っぽに見せてくれるカーデ( ˶’ᵕ’˶)
太めのテレコ生地だから羽織るだけで
キレイめな雰囲気に🌷.*
前ボタンを閉めれば
トップスとして着ることもできちゃう
優秀アイテム(*˙˘˙*)❥❥
 
 
 

ღ .:*・ あやのちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒テレコ肩フリルロンT

🧸⸒⸒⸒太テレコワンポイントロゴカーデ

🧸⸒⸒⸒サイドボタンラップショーパン

🧸⸒⸒⸒2WAYルーズチェリーハイソックス

 

 

 

そして、今回

もう1コーデも頂いちゃった(〃▽〃)💓💓

 

2コーデがこちら👇👇

ガーリーコーデ🎀💕

 

こちらもママお気に入りの1枚(*´˘`*)♥

あやのちゃんにカラーを聞くと

こちらも黒一択❣️笑

今回で黒好きなこと知れちゃった😘

 

 

今回はあやのちゃんだけ撮ろっか❣️

って話になったんやけど

お写真撮ろってなったときには

ゆあちゃんも

一緒に付いてきてたの可愛かったです⸝⸝⸝⸝♡笑

 

 

 

ゆあちゃんがママのところ行っている間に

あやのちゃんピンショットも

こっそり頂きました(`•∀•´)✧

 

 

▷▶︎▷ ふんわりとした袖が

目を引くロンT₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

プロントのハートのくり抜きが

今っぽでかわいいの🥺💗

インするのもありやけど

あやのちゃんみたいに

ワンピースっぽく着るのもかわいいかも(⑉• •⑉)‥♡

 

 

ღ .:*・ あやのちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒ロング丈袖切替えロンT

🧸⸒⸒⸒2WAYルーズチェリーハイソックス

 

 

 

2人でリンクポーズしてくれるの
可愛すぎません(๑• . •๑)?💗
 
あやのちゃんが一所懸命
ゆあちゃんにポーズ教えてるのが
姉妹感あってほのぼのしました☺️🍀
 
 
ゆあちゃんもポーズとるんやけど
ポーズとりながらも
おしゃべりしてて可愛すぎました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
 
 
 
 
あやのちゃん、ゆあちゃん、お母様方
撮影にご協力いただき
本当にありがとうございました🙇💕
 
 
 
 
夏服も続々と入ってくるので
またお店に遊びに来てね(っ ॑꒳ ॑c)
その時はまた一緒に
お洋服選べたらいいなあ( ˙꒳​˙ ).。o(💓)
 
ゆあちゃんも身長伸びたら
JENNIのお洋服着てね🐰🍓💕
 
 
次回もお会い出来ること
楽しみにしています(*˙˘˙*)❥❥
 
 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#ジェニィガールのインスタライブ開催

 

#JENNI love MAGAZINE vol.21

 

#SALE商品2点10%OFF・3点以上20%OFF

 

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00