(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸

 

 

(( ひまりちゃん ))

 

あべの店BLOGお馴染みのひまりちゃん~💌

 

早速ですが

ひまりちゃんのコーデをご紹介~🎀💕

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ドッキングテレコトップス ¥3,630

◎ハイウエストダメージスキニーデニム ¥4,290

◎ロゴテープスニーカー ¥4,290

 

 

 

ひまりちゃんこだわりの大人っぽガーリースタイル🎀

 

トップスはテレコでコンパクトなシルエットの身頃と

ふんわりとしたキャンディースリーブの袖の

異素材ドッキングが今っぽいきれいめアイテム( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

 

黒が好きなひまりちゃんは

もちろんブラックを選んでくれたよん‪((((〃・ω・)ノ🖤

 

スカートと合わせた

王道のガーリースタイルにもぴったりなんだけど

ひまりちゃんみたいにデニムと合わせた

トレンド感たっぷりのスタイルもおすすめ👖✨

 

最初は似たような身頃と袖の

異素材ロンTを見てくれてたんだけど

それがロング丈…( ´・ω・`)💭

欲しいパンツがあるって言ってて

それに合わせるってなるとお腹周りがごわごわしちゃうなぁ

ってことで似たようなこのトップスを見せたの!

そしたら即決でこれがいい!って言ってくれて決定👏🏻🌸

 

 

そして『欲しいパンツ』っていうのが

今回GETしてくれたダメージスキニーデニム👖

 

細見え効果があるスキニーパンツにアシンメトリーで

ダメージ加工がある人気のデニムだよ٩(。•ω•。)و

 

しかもハイウエストだから

脚長効果&ウエストの細見せも叶っちゃうんだ(๑°ㅁ°๑)‼✧

(そんなことしなくてもひまりちゃんは

羨ましいレベルで細いんだけどね😂笑)

 

 

実は試着してるときにママさんが気になってくださった

別のトップスがあったんだけど

見せたら『ヤダ』って即答されちゃいました😱💔笑

 

おっちーも絶対似合うと思ったから

ひまりちゃんにわがまま言って

『試着だけでも…🙏🏻💦』ってお願いしたの🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

案の定めちゃくちゃ似合ってて

前にGETしてくれたジャケットとの合わせも

春っぽくてかわいかったんだけど

ひまりちゃんはテレコトップスの方が好きだったみたいで

『これじゃない』って顔で試着室から出てきたの😂笑

 

で、結局ひまりちゃん好みのコーデに決まって

今回も着て帰るって言ってくれたから

またまたお写真のお願いしちゃいました(꜆ ˙-˙ )꜆📷

 

 

 

夏の新作カタログもGETしてくれたから一緒にパチリ📸💕

 

相変わらず表情もポージングもかわいくて前回に引き続き

めちゃくちゃたくさん撮っちゃいました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱キュン♥

 

 

実はひまりちゃんとは約1週間ぶりに会えたの(*ˊ艸ˋ)♬*

まさかこんなに早くまた会えるなんて思ってなかったから

めちゃくちゃ嬉しかったよ〜🥺💕

 

しかも前回GETしてくれたお洋服で遊びに来てくれて

『前に買ったやつだよ』って

教えてくれたのかわいかった(*ˊᵕˋ*).。♡

 

 

ひまりちゃん・お母様

楽しい時間をありがとうございました🙇🏻💕

楽しすぎて時間があっという間だったよ(*´艸`)

またひまりちゃんに会いたいから

いつでも遊びに来てね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう🙈💕

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#ジェニィガールのインスタライブ開催

 

#JENNI love MAGAZINE vol.21

 

#SALE商品2点10%OFF・3点以上20%OFF

 

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00