💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店
みなさん、こんにちは💗
あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙
 
 
 
 
 
今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
 
 
 
 
💗 にこちゃん 💗
あべの店ブログ初登場❣️❣️
JENNI大好きっ子のにこちゃんは
サイズ確認のためにアウターを脱いでもらうと
上下ともにJENNIを
着てくれていたの(〃▽〃)💓💓
 
あの俊寛嬉しすぎたなあ🙈💗
 
 
 
 
それでは早速
にこちゃんのコーデがこちら👇👇
 
ガーリーコーデ✨🎀
 
 
にこちゃんは
色々ネットで調べてくれていたみたいで
どれ〜(๑• . •๑)?
て聞くと
お目当てのお洋服を
探し出すにこちゃん(・ω・≡・ω・)
 
これ❣️って教えてくれたのが
袖ギャザーになったロング丈のトップス🐰💓
 
 
それに合わせて
ボトムを一緒に探したんやけど
欲しいものがサイズがなかったり…
なかなかピンっと来るものがなくて…😭
 
 
 
それでも何個か候補は出たんやけど
途中でワンピースをさして
これも見てたって
商品名まで教えてくれたの(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡
 
丁度サイズもあってこれにする❣️
ってにこちゃんも納得✊💗
 
 
 
試着してもらうと
可愛すぎる😍😍😍
めちゃくちゃ似合ってたの❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎
 
にこちゃんも満足したみたいで
着て帰る❣️
と嬉しいお言葉まで頂きました😭🙌✨
 
 
 
 
 
▷▶︎▷ テレコトップス×ギンガムチェックの
最強ドッキングワンピース😘💓
1枚でおしゃれさんに(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
ウエスト位置が高めなので
スタイルアップ効果も期待💫⭐︎
 
 
 

ღ .:*・ にこちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒テレコ×ギンガムドッキングワンピ

 
 
 
 
 
お写真の時パパ見てないかなて
気にしながらもバッチしポーズとってくれる
にこちゃん本当に可愛かったです😭💕💕
 
ポーズもすごく上手だったよ〜!(๑•∀•๑)!
 
 
 
 
にこちゃん、にこちゃんパパ
撮影にご協力頂き
本当にありがとうございました🙇💕
 
 
 
にこちゃんはほかにも
ブラウスやスカートなど
たくさん手に入れてくれたよん(⑉•ω•⑉)❤︎
 
 
 
また今回手に入れたお洋服
着て来てくれたら嬉しいなあ( ˙꒳​˙ ).。o(💓) 
その時はまた一緒にお洋服選ぼうね🥺💖
 
 
 
 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#ジェニィガールのインスタライブ開催

 

#JENNI love MAGAZINE vol.21

 

#SALE商品2点10%OFF・3点以上20%OFF

 

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00