📸FRIEND SNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIEND SNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちは🌞

あべのキューズモール店みのりんです( •ө• )⭐︎

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を

紹介します~~〜( ・×・)♡

 

 

⦅ えれなちゃん ⦆

 

 

 

 

ちゃんまんとお店の前に全身JENNIの可愛い子がいるって

話しててよく見たらえれなちゃん!!!♡♡

 

えれなちゃんもママさんも

以前お写真撮らせていただいたのを

覚えてくれていて!

また会えて嬉し~~\(//∇//)\❤️❤️

 

ママさんが人見知りで・・って言っていたのですが

今回すこーしだけお話してくれたんです♡

 

お洋服選んでいる時もこっちの方が好きとか

この色がいいって少しずつ教えてくれたり、

めっちゃ可愛いくまさんのバッグを持っていたので

何入ってるの?って聞いたらお菓子って

恥ずかしそうにしながらも教えてくれたりしたの( ˊ꒳ˋ )

少しは仲良くなれたかな〜〜(◉_◉)?

 

 

そんなえれなちゃんのコーデを早速ご紹介!💁‍♀️

 

 

 

 

裏起毛袖ハートチュールトレーナー 

¥2900¥2233(税込)

ダルメシアン柄台形スカパン ¥3900¥3003(税込)

タテロゴロングブーツ ¥4900¥3773(税込)

 

 

大人気のダルメシアン柄台形スカパンに

黒のトレーナーで合わせた大人っぽコーデ✨✨

 

あべの店ではほぼ完売してしまった

タテロゴロングブーツを合わせてかっこよさも+😘

さすがえれなちゃん!!!おしゃれすぎる~~~😍

 

トップスは裏起毛トレーナーであったか♡♡

シンプルでどんなコーデにも合わせやすいアイテムです✌

 

 

お写真の時にくまちゃんのバッグを

ママに預ける?どうする?って聞くと

一緒にお写真撮るとのことで

かわいい×かわいい🐻の最強

お写真撮らせてもらいました~‼︎‼︎‼︎

 

ポーズも完璧すぎる😳❤️

 

 

 

くまちゃんともポーズお願いしちゃいました!

お写真撮らせてもらいながら、ほんとに可愛すぎて

もうかわいいしか言葉が出なかったです・・・(:_;)♡♡

 

 

しかもお写真の時、なんとくまちゃんポーチの中から

リップが!!!

お菓子だけかと思っていたら

そんなおしゃれアイテムが入っていたなんて・・・

女子力の高さに感動しました😳

メイクも最近自分で練習中なんだって~~~‼︎すごい‼︎‼︎

またJENNIのコスメも見にきてね\(˙꒳˙ )/❤️

 

 

えれなちゃん、お母様

お写真ご協力いただきありがとうございました🙇

たくさんお話しながらお洋服選べて

すごく楽しかったです❤️

弟くんもお待たせしました💦

 

えれなちゃん

たくさんポーズとってくれてありがと~~🥰

今回GETしてくれたお洋服たちも

めちゃくちゃ似合うと思うのでまた見せにきてね( ´ ♡ ` )

 

新作もこれからたくさん入ってくるので

また一緒にお洋服選ぼうね~~🤩

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#1/2~WINTER SALE MAX50%OFF

 

#WINTER SALE~あったかアイテム30%OFF~

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00