(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

こんにちは~((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸💕

 

 

(( りのちゃん ))

 

あべの店BLOG初登場のりのちゃん~💌

 

早速ですが

りのちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎裏起毛ボア切替えデニムショーパン ¥3,003

 

 

年長さんのりのちゃんはこの日

JENNIのパンツを履いて

お店に遊びに来てくれたの*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

りのちゃんが着て来てくれたパンツは
この時期にぴったりな
もこもこなボアの切り替えがオシャレな
デニムショーパン👖
しかも内側は裏起毛になっているので
あったかいの♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡
 
りのちゃんみたいに長い靴下と合わせたり
タイツやレギンスと合わせるのがおすすめ!
 
 
この日はお洋服と文房具をGETしてくれて
一緒に選んでるときに黒と紫が好きって
教えてくれたんです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
 
ということでお洋服も黒のトレーナーに決定👏🏻💕
 
文房具もえんぴつや定規など
たくさんGETしてくれたんだけど
色やデザインもたくさんあるので
りのちゃんに選んでもらいました゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。
 
そしたらどれも真っ先に黒のものを選んでいたので
ママさんとおっちー2人で
『その色だと思った😂笑』って
ツッコんじゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
 
計算の練習もすでにしてるみたいで
赤青えんぴつを使い分けて勉強するんだって!
考え方がすでに賢いΣ(,,oΔo,,*)笑
 
 
 
写真をお願いしたら弟くんも来て
りのちゃんの横にスタンバイしてたので
一緒に撮らせてもらいました📸💕
 
撮ったらすぐに『見せて!』って駆け寄ってきたの
かわいかったΣ>―(*・д・*)→ キュン
 
 
2人ともいっぱいお話してくれたり
写真を撮らせてくれてありがとね🐻💕
また遊びに来てくれたときに会えたらいいな⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#1/2~WINTER SALE MAX50%OFF

 

#WINTER SALE~あったかアイテム30%OFF~

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00