💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

💗 れんちゃん 💗

あべの店ブログ初登場❣️❣️

めちゃかわいい子がいるなあと思い

お声かけさせていただきました(๑•ᴗ•๑)♡

 

実は…

この日がれんちゃんの

JENNIデビュー日なんやって(〃▽〃)💓💓

そんな日に携われてあんちゃん

嬉しすぎます🙈💙💙

 

なので今回は

れんちゃんと一緒にコーディネートを

考えさせてもらったよん😍‼️👍

 

 

 

れんちゃんのこの日のコーデがこちら👇👇

🖤 大人ガーリーコーデ 🖤

 

 

トップスはベージュかな(๑• . •๑)?

という事なので

最初に2点れんちゃんに

似合いそうなベージュのトップスを

オススメさせてもらったの‎ 👀✨

 

2点目出した瞬間

これ可愛い❣️

ってれんちゃんとママの2人から

好評いただき即決( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

しかも、そのトップス

3回以上再入荷されていて

この日の2日前まで完売しておりました😭😭

運命やね🔯

 

ボトムは基本スカートという事なので

何がいいかなって思ったんやけど

ちょうど

れんちゃんのサイズ再入荷されてたな❣️

って思って

チェックのスカート見えのパンツを

合わせてみて

どうかな(๑• . •๑)?

ってれんちゃんに見せたら

これがいい🥰

って目輝かせていて可愛かったなあ(´•̥ω•̥`)💗

ママにもご好評いただき早速試着(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

 

 

出てきた瞬間

嬉しそうなきらきら笑顔やし

お洋服はめちゃ似合ってるしで

可愛すぎました😖💓

 

ママが気になっていた

ロングコートも羽織ってもらったら

かわいい女の子から大人っぽに大変身💫✨

 

せっかくならと言うことで

靴も選ぶことに🥺❣️

れんちゃんはピンクのローファーが

気になったみたいで

ちょうどれんちゃんのサイズが

ラスト1点でした\(*°∀°*)/

 

お洋服似合わせてみたら

ピンクがアクセントになって

めちゃかわいいコーデに👸💖✨

 

トートバッグと靴下も揃えて

トータルコーディネートの完成( *¯ ꒳¯*)✨

最高に可愛すぎます(。•́︿•̀。)💗

 

 

▷▶▷ アウターは毎年大人気の

防風機能付き( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

ロング丈だから羽織るだけで

大人っぽく着こなせるよ☝️💕

背中のロゴもアクセントに( ˶’ᵕ’˶)

 

トップスはあべの店大人気のトレーナー😏💖

合わせやすさ抜群で

カジュアル好きな子から

ガーリー系が好きな子まで

おすすめのトップス((o(。>ω<。)o))

 

れんちゃんはスカート風ショーパンで

かわいく合わせてくれたよ🍒´-

れんちゃんちょいすのブラックは

もともと完売していたのですが

丁度再入荷されたばかりだったの(  › ·̮ ‹  )💓

合わせやすさ抜群で万能アイテム🐰🍓💕

 

れんちゃんはローファー合わせで

コーデにアクセントを

付けてくれたよ♡(´。•ㅅ•。`)

 

 

アウターなしバージョンがこちら👇👇

アウターを脱ぐだけで雰囲気が変わって

王道ガーリーコーデに👑💕

 

 

 

ღ .:*・ れんちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒テレコレイヤード風トレーナー

🧸⸒⸒⸒起毛チェックスカート風ショーパン

🧸⸒⸒⸒防風ボアロングコート

🧸⸒⸒⸒ビット付きローファー

🧸⸒⸒⸒デイリートートバッグ

 

 

立ち方もとっても綺麗で

ポージングが完璧すぎました😭💗

 

1枚1枚全部可愛くて

あんちゃんは

写真見返しながらかわいい〜

ってずっと言っちゃってたや😣💗💦

お気に入りは左上のトートバッグ

持ってるお写真❣️

ほんと可愛い(⑉• •⑉)‥♡

 

 

れんちゃん、れんちゃんの御家族様

撮影に御協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

またぜひお店に遊びに来てください🥰

その時は

また一緒に

お洋服選べたら嬉しいなあ( ˙꒳​˙ ).。o(💗)

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#1/2~WINTER SALE MAX50%OFF

 

#WINTER SALE~あったかアイテム30%OFF~

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00