💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

 

 

💗 みなみちゃん 💗

💗 あいかちゃん 💗

あべの店ブログ初登場❣❣

かわいい姉妹ちゃんで

お店に入ってきてくれました(っ ॑꒳ ॑c)

 

2人ともガーリー系のお洋服が好きみたいで

みなみちゃんはチュールがついたお洋服

あいかちゃんは肩出しで最初探してたんだ🙈💜

 

パパに一人1点いいよって言われた瞬間

目がきらって変わって

一所懸命探しているのが

かわいくてつい笑っちゃいました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

 

 

そんな二人が一所懸命探して

選んだお洋服がこちら👇👇

 

THE ガーリー✨🎀✨

姉妹揃って色違いコーデに(♡ >ω< ♡)

 

最初はみなみちゃんが気になっていた

フリルリブチュールドッキングワンピを

色違いで試着して

みなみちゃんは

めちゃくちゃ綺麗に着こなせたんやけど

あいかちゃんがサイズが

大きくて断念しなきゃだったの(´•̥ω•̥`)

 

そこで、あんちゃんひらめいて

最初みなみちゃんが気になってみていた

プチハイネック裏起毛テレコだったら

あいかちゃんでもかわいく着こなせるかも❣️

って教えてあげると

2人ともこっちのがいいかもって

まさかの2人ともチェンジすることに😎✨

 

 

その結果、試着室から出てきた

みなみちゃんとあいかちゃん

めちゃくちゃ気に入ってくれたの( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

しかも、すっごく似合っててかわいい😭💓

 

 

2人ともご満悦のまま

キュロットも履いてみたいということで

ママの1着だけの念押しに

わかったと返事をしつつも

お着替え(´๑•_•๑)

 

最初2人ともグレーを選んでたんやけど

2人色違いのトップスだったので

せっかくならキュロットも

色違いがいいかなと思い

みなみちゃんにネイビーもあるよっ

って教えてあげると

ネイビーがいいってことで

キュロットも色違いにすることに😻😻

 

 

もう2人とも想像通り?以上?のかわいさ

鏡みて二人とも満足そう૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

でも、あれ?2着になりそうな勢い?

と思ってたら

パパからキュロットも

お許しもらえたんだよね😗😗

 

 

2人ともめちゃくちゃうれしそうで

あんちゃんも一緒に喜んじゃった>_< ♡ !!

 

 

チュールやチェックを使った

かわいいコーデに🐰🎀💕

 

 

▶▷▷ トップスはサイズ欠けがでてるくらい

大人気のトップス♡⁼³₌₃

身ごろはタイトだけど

袖のチュールで華奢みえ効果抜群💣💗💥

ジャンスカやサロペの

インナーとしてもぴったりദ്ദി^._.^)

 

みなみちゃん、あいかちゃんは

キュロット合わせで

女の子らしさ全開のコーデに…>_<…💓

左のみレースアップがあって

アシメなのもポイント❣️❣️

キュロットだから通学などでもおすすめ🏫✨

 

 

ღ .:*・ みなみちゃん・

あいかちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒プチハイネック裏起毛テレコ

🐻⸒⸒⸒レースアップチェックキュロット

 

 

 

あんちゃんの無茶ぶりに応えてくれる

みなみちゃんとあいかちゃん

めちゃくちゃかわいくて

いっぱいポーズ

お願いしちゃいました✧p📷qω•,,´)パシャ✧

 

おかげさまで

たくさんかわいいショットもらえたよ📷💕

写真見返すだけで

かわいくて癒されちゃってたや( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

 

みなみちゃん、あいかちゃん

ご家族様

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

みなみちゃんがお洋服選んでいるときに

あいかちゃんがあいかは(。• . •。) ??って

さみしそうに言ってるのが

かわいくてキュンって

しちゃいました🙀🔫💕💕

 

みなみちゃんはお洋服探すのに

服がかかっているところの

下にもぐりこんでいるのが

無邪気でかわいかったなあ‪*ˊᵕˋ*

 

姉妹仲良しで可愛さ満点で

とっても癒されました💮💯

 

 

またぜひ、お店に遊びにきてね‎ ૮ • ·̫ • ა

そのときはまた一緒にお洋服選ぼうね🥺💕💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#2022年福袋予約

 

#ブラックフライデー

 

#あべの店限定ブラックフライデー!

~ワゴンアイテムALL60%OFF~

 

#期間限定!ギフト袋プレゼント

 

#期間限定!対象トレーナー2,000円均一

 

#AUTUMN SALE~30%OFF~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00