(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

こんにちは~((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸💕

 

 

(( りおちゃん ))

 

あべの店BLOG初登場のりおちゃん~💌

 

人気のワンピースをかわいく着こなしてくれたので

みんなに見てほしい~(੭ु ~ ω~ )੭ु⁾⁾💗

 

ということで早速ですが

りおちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎チェリーチュール袖パーカーワンピ ¥5,390

 

 

袖に重なっているチュールがインパクトのあるワンピース👗

しかもチュールには

チェリーのデザインが散りばめられていて

ガーリーが好きな子にはぴったり🍒

 

りおちゃんが選んでくれたのは

かわいさの中にも大人っぽい雰囲気も感じる

ブラック( *¯ ꒳¯*)

しかもややゆったりとしたAラインシルエットなので

上品な印象もプラス!

 

小学生になってからオシャレに目覚めたらしいんだけど

すでにオシャレセンスはばっちりでした(。•̀ᴗ-)و✨

最初は違うワンピースを着てたんだけど

それもあべの店で人気のワンピースだったんです(๑º ロ º๑)

そっちの姿も文句なしでかわいかった~➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

 

実はりおちゃんお店に来てくれたのはこの日が2回目!

前回初めてお店に来たときにGETしてくれたのは

再入荷する度に秒で売り切れたあのうさ耳ZIPパーカー🐰

しかもカラーは売り切れるのがめちゃくちゃ早かった

オフホワイトみたいですごすぎるΣ(,,oΔo,,*)

ぜひそのうちうさ耳姿のりおちゃんも

見てみたいな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

  

ワンピースを着て帰る!と言ってくれたので

ついでにお写真もお願いしちゃいました📸笑

 

 

 

初めて写真を撮らせてもらったんだけど

ちょっとだけ恥ずかしそうにしながらいっぱ

いろんなポーズをしてくれてカメラのシャッターを押すのが

止まりませんでした😂笑

ちなみにおっちーのお気に入りは

右下の小首をかしげての指ハートのやつです(聞いてない)

 

 

りおちゃん写真いっぱいありがとう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

パパとママと約束してた

お洋服のお片付けちゃんとできてるかな!?笑

よかったらまた遊びに来たときにでも

どうなったのか教えてね🎁

 

お母様・お父様お忙しい中貴重な時間をありがとうございました!

またいつでも来てくださいね🌟

 

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#2022年福袋予約

 

#ブラックフライデー

 

#あべの店限定ブラックフライデー!

~ワゴンアイテムALL60%OFF~

 

#期間限定!ギフト袋プレゼント

 

#AUTUMN SALE~30%OFF~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00