💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

 

 

💗 みことちゃん 💗

あべの店ブログ初登場❣❣

でも、実は一緒にお洋服選ぶのは

今回で3回目なんです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

先月も2回来てくれていて

もうすっかり仲良し💗と思っています(笑)

 

 

今回は急に寒くなってきたから

アウターや裏起毛アイテムを

見に来てくれたの😏💭💗

 

 

アウターは色々迷った結果

カジュアル系では1番人気の

ファーフード付き中綿コート

ガーリー系の中では1番人気の

エコファーコート

を選んでくれたよ(〃・ω・)و ̑

どちらも大人気アイテムを選ぶみことちゃん

さすがです🥇✨✨

 

 

裏起毛系では

絶対みことちゃんが似合うと思って

おすすめさせてもらった

ファー切替えトレーナーを

試着してもらったんやけど

想像をはるかに超えて

似合ってたんよ(〃▽〃)💓💓

 

色味はサックスかブラックかな〜と

思ってたんやけど

今回はブラックで🖤⋆͛*͛

 

最近は黒などシンプルなものを

選びがちみたいで

ちょっぴり寂しいね(´๑•_•๑)

 

 

 

そんな、みことちゃんが

今回お写真で選んでくれた

コーデがこちら👇👇

 

入荷したてほやほやのワンピース\(๑ŐωŐ๑)/

 

みことちゃんは

私の中ではカジュアルガーリー系の

イメージなんだけど

スポ系のこちらのワンピースでも

色味がとってもみことちゃん❣️って感じで

すっごく似合ってたの(* ´ ` *)ᐝ

 

 

 

アウターありバージョンがこちら👇👇

 

今回はお気に入りの

エコファーコートで(∩´∀`∩)💕

 

ポーズも可愛すぎます🥰🥰

 

 

 

 

▷▶▷  ラインリブが全体のアクセントになった

ワンピース🌟。:*

裏起毛であったかなんです❤️‍🔥

着脱も簡単で

体育の日にもおすすめ(♡ >ω< ♡)

みことちゃんはアウターに

エコファーセレクトで

スポガーリーコーデにしてくれたよ😳💗✨

 

 

ღ .:*・ みことちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒裏起毛ラインリブワンピ

🐻⸒⸒⸒エコファーコート

 

 

 

みことちゃんの笑顔がめちゃかわいくて

あんちゃんお写真撮りながら

めちゃにやけちゃってました(´∩ω∩`*)

 

 

みことちゃんはお写真あんまりかな(。• . •。) ??

と思っていつもお声かけ

出来てなかったんやけど

もうそろそろあんちゃんも馴染めてきたので

お願いしてみたら

OKもらえちゃったんよ🥺💖💖

 

お写真撮らせてもらえたあと

楽しかったて言って貰えて

めちゃ嬉しかったです(´•̥ω•̥`)♥

 

 

みことちゃん、みことちゃんママ

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

 

みことちゃんは他にも

ニットワンピや裏起毛デニムなど

人気アイテムを

たくさんGETしてくれたの🙈💗💗

 

また次回

着て来てくれると嬉しいなあ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

 

また一緒にお洋服選ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

その時は

いっぱいお写真撮ろ✧p📷qω•,,´)パシャ✧

 

約束だよっ(。•v•)๗♡๒(•ε•。)

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#2022年福袋予約

 

#ブラックフライデー

 

#あべの店限定ブラックフライデー!

~ワゴンアイテムALL60%OFF~

 

#期間限定!ギフト袋プレゼント

 

#期間限定!対象トレーナー2,000円均一

 

#AUTUMN SALE~30%OFF~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00