💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ()..°

 

🎀 えなちゃん 🎀

あべの店ブログ初登場❣️❣️

全身JENNIでお店に入ってきてくれた

JENNI大好きっこのえなちゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

最初話しかけた時からめちゃくちゃ笑顔で

あんちゃんと話してくれたんです🥺💖💖

 

 

そして、

実は…本日10/16(土)は

えなちゃんのお誕生日🎂🎊🎉

 

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

 

今日に投稿しようて

初めから決めていたので

少し遅くなってしまいました(´•̥ω•̥`)

 

 

 

この日はえなちゃんの

誕生日プレゼントを

買いに来たんやって(๑°꒵°๑)・*♡

 

プレゼントにJENNIを選んでもらえて

めちゃくちゃ嬉しいです😭💕

 

 

 

早速

えなちゃんが選んだコーデがこちら👇👇

 

The ガーリーの

めちゃくちゃかわいいコーデᕱ⑅ᕱ .。ഒ

 

 

えなちゃんは最初から

気になっているアイテムを

オンラインショップの

お気に入りに入れてくれてたみたいで

たくさん教えてくれたの☺️♩

 

その中のひとつが白のブラウス(∩´∀`∩)♡

可愛らしい印象のえなちゃんに

ぴったり❣️❣️

 

もともと、えなちゃんは白の

ブラウスにはジャンスカをえらんでたんやけど

黒のスカートも合うってなって試着したら

とっても似合ってたの😂💖

えなちゃんも

めちゃ気に入ってくれたみたい(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

 

最後にローファーも合うってなって

完璧コーデの完成😍💯❕✨

 

 

 

▷▶▷ ブラウスは

今流行りの大きい襟にフリルがついていて

ガーリー好きにはたまらないアイテム₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

袖口がきゅってなっていたり、リボンがついていて

女の子らしさもさらにアップ😘

 

トップスに合わせてえなちゃんは

前後どちらでも着れちゃう

2wayのスカートをセレクト(⑉• •⑉)❤︎

えなちゃんは前リボンにしてくれているよ🎀🎵

台形スカートだから細見え効果も、、、♡

ローファー合わせでモノトーンで

おとなっぽガーリコーデに( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

 

 

 

ღ .:*・ えなちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒リボン付きフリルブラウス

🐻⸒⸒⸒2wayレースアップスカート

🐻⸒⸒⸒ビット付きローファー

 

 

 

えなちゃんはおうちでも

よくポーズとってるみたい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

だから、撮影許可いただけたときの

嬉しそうなえなちゃんが印象的で

あんちゃんもつい嬉しくなっちゃった☺

せっかくなので

たくさんお写真いただいちゃいました✧p📷qω•,,´)

 

笑顔がめちゃかわいくて

あんちゃんはずっと

きゅんきゅんしっぱなし(〃▽〃)💓💓

 

 

えなちゃん、えなちゃんママ

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございます🙇🏻💕

 

えなちゃん

お誕生日おめでとう🐰🎀

えなちゃんにとって

よい1年になりますように(。´•ㅅ•。)♥

 

 

えなちゃんはほかにもたくさん

誕生日プレゼント手に入れてくれたんだ😂💗💗

 

また、一緒に選んだお洋服で

お店来てくれると嬉しいな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

その時はまた一緒にお洋服選ぼうね💕💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎JENNI love MAGAZINE Vol.20

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00