(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸💕

 

 

(( さくらちゃん ))

 

お久しぶりに会うことができた

あべの店お馴染みのジェニモさくらちゃん( *¯ ꒳¯*)

 

この日もジェニィのお洋服を着て

お店に遊びに来てくれました~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

ということで早速ですが

さくらちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎シャーリングブラウス ¥3,630

◎ウエストボタンデニムショーパン ¥3,960

◎ビット付きローファー ¥4,290

◎エコファーバケットハット ¥4,290

◎メローケーブルニーハイソックス ¥770

 

 

 

さくらちゃんといえば

(おっちーの中では)ガーリーコーデ🎀

 

目を引くはっきりとしたピンクのブラウス×ローファーの

甘めなテイストだけどデニムショーパン・バケットハットで

甘くなりすぎない

ちょっぴりカジュアルガーリーにσ・ω・)σ💟

 

そしてこの日は『9』の付く日ということで

キューズデーの宣伝もちゃっかり(?)してもらいました!笑

 

トップスはシャーリングデザインで

すっきりとしたシルエットになり

スカートを合わせて甘めコーデするのはもちろん

さくらちゃんみたいにカジュアルなボトムと合わせると

メリハリがでてオシャレ上級者スタイルにヽ(゚∀゚)ノ…ォォォォォ!!

 

合わせてくれているデニムは

実はハイウエストデザインなので

トップスのイン・アウトで違った印象にもなります♻

ママさんとイン・アウトどっちがいいかな~?

なんて相談しておっちーの個人的な好みで

アウトで撮らせていただきました📸笑

 

そしてエコファーバケットハットはふわふわな見た目で

コーデにプラスするだけで一気に季節感が出ます🍁

カラーがレオパード・その他(ゼブラ柄っぽいデザイン)と

ブラックの3種類あるんですが

最近好みがブラックやベージュなどの大人っぽいものに

変わってきたさくらちゃんは即決でブラックに(*´˘`*)♡

 

ほかにもGETしてくれたお洋服もいくつかあるのですが

ほとんどがお姉さんっぽかったり大人っぽいカラー!

真っ先にピンク!って言ってた頃が懐かしい…(*’ω’*)💭

でもヒマさえあれば踊っちゃうところとか

ちょっぴり人見知りなところとか

お洋服は自分でさくさく決めちゃうところとかは

変わってなくて見ててほっこり(*´ェ`*)💕

 

 

 

今回も恒例のツーショット写真を

撮ってもらっちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

レッスン帰りで疲れてるのにありがとう😢💗

 

 

実はこの日はジェニモを卒業してから

初めてお店に来てくれたんです!

 

ということであべの店スタッフから

お疲れ様の寄せ書きをプレゼントさせていただきました💌

 

 

喜んでもらえてよかった~(〃⊃ω⊂〃)

 

さくらちゃん改めて

ジェニモお疲れさまでした🎀💕

 

これからも学校やレッスンで忙しいかもしれないけど

たまにでいいからお店に

顔を見せに遊びに来てくれたら嬉しいです🐶

また会えるの楽しみにしてるね(੭ु ~ ω~ )੭ु⁾⁾💗

 

ママさんもいつもありがとうございます!

スタッフ全員と記念に写真を撮りたいって

言っていただけたのに

タイミングが合わずすみませんでした😭

また次のときにでもリベンジさせてください(・ω・)ゞ

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎店内商品2点500円・3点以上1,000円OFF

 

◎ハロウィンステッカープレゼント

 

◎JENNI love MAGAZINE Vol.20

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00